sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

お出掛けしました。

引きこもりいくない(・д・)!ってことでお出掛けしてきました。残り物でいい出会いはないかなぁ?あればいいなぁと思ったけど残念ながらなかった。ま、そうやわな。最終日にいい物が残ってる訳はないっす。月末のワールドのセールはもうちょっとやる気を見せて頑張りたいと思います。春に着れそうなのを探し出してみせる!
ところであたしPALのファミリーセールに行きたいんだけど全くツテがない。洋服ってより鞄が欲しいのだけども。通勤バックがもうヨレヨレなんで買い換えたい。russetとかもファミリーセールに出てるのかな?出てないなら行かなくていいんやけど。*1


心斎橋まで出たのでもちろんお写真見て来ました。まぁまぁの人出だったけどそこまで込み合ってはなかった。出たばっかりのカツンのとこだけ人だかりって感じかな。てかさぁ、じんくんサングラスオンパレード>< PVまだ見れてないけどサングラスばっかなんですか?なんだかなぁでした。もうサングラスいいよ…。
とりあえずJUMPコンと運動会はじっくり見て来た!ええ写り込みをね。そんな情報なかったからないとは思ってたけどジャージさっくんの写り込みはやっぱり無かった。あのジャージ姿かわいかったのになぁ残念。のんだてなべはなかまるくんの後ろに結構写ってたね、イイナー。あと光の後ろとふじがやの後ろに羽場たんらしき子が!さすがにボヤけてるから買わないけど。笑 しかしスノプリ写真とか出てたらあたし買ったのかなぁ?苦笑
あとJUMPコンは写り込みはほぼなかったね。慎ちゃん後ろの顔が写ってない子は新しい子やと思う。神ちゃん後ろの向かって左のサンタが大橋くんで右が誰かわかんない…。立ち位置まではメモらなかったし覚えてないなぁ。丈のサンタがあれば写り込みでも買ったのに><
エイトは非常によいやすば写真がありましたね。やすばとヤンマーの2ショは絶対に買うって決めてるのでサクっと購入。集合でもなんとなしにやすばなショットがあって悩んだけどこちらは1枚のみに。ほら今月は振り込みがね。たかが150円されど150円。あとは章大を厳選して、すばるが好物のハーフアップやったから1枚購入。
結局5つのコーナーから計14枚購入。あはは、相変わらず無節操。枚数も思ったより買っちゃった…。ま、いつか買うものだし気付いたら無いとかもイヤだしよしとします。
あ、アンケートハガキがあったから何枚か貰ってきた。切手貼らなくていいみたいだし、関ジュ写真を出し惜しみせずに出してねって書いて出そうとおもいます。


まぁここまで来たらヴィレヴァンも寄りますよね。相変わらずごちゃごちゃ楽しい空間です。色んなコーナーで色んな音楽が流れてるから相当うるさいけど。ここでも色々見て回って1時間くらい滞在したんかな?気になったのは明太さきいかくらいですが買ったら酒が飲みたくなるから自粛しました。あとパンダコーナー縮小が悲しかったです…。


で、梅田まで歩いて帰ろうとせんば心斎橋筋を通って帰ったらBOOK・OFFが目につきまして。ついついフラッと入ってしまった。ここに入ると長いのに>< まぁ入ってしまったものは仕方ないので、雑誌コーナーチェキ。目当ての雑誌は相変わらずなかったけど、$誌が少しあったので丈の初登場とかあるかな?ってチェックし始めたらまぁこれが大変やった。結果そこにある分ではなかったんやけどね。
丈の各誌初登場っていつなんやろか?全然知らないんですよね。またゆっくり探すとしましょう。D誌かな?神幸上佐長が初登場していて丈が居なかったのはちょっぴり淋しかったです。*2
そしてマンガコーナーへ。ずっと前に立ち読みしたマンガで最終巻だけなくて読めなかったのがあったからそれだけ読みに。『最終兵器彼女』ってやつですが、昔センチの子達が絶賛してたから読んで見たんやけど、あんまよーわからんかった。中々難しい話しでしたね。あ、ホットロードも見てきたらよかった。
結局BOOK・OFF出たら8時くらいやったから本町まで歩いて地下鉄乗って帰って来ちゃった。ほんまは、7時半くらいに三宮戻ってばんでーじを見る予定やったんやけどな。ばんでーじっていつまでやってるんかな?前売りがまだ残ってて、それが三宮でしか見れないやつなんやけど、平日は昼しかやってないから帰りに見れないんだよね…。明日見に行くかなー。んー。


はい。そんな感じな1日でした。特筆することがあった訳じゃないんやけどたまにお出掛けした時くらいはね。笑 長々しっつれいしましたー!さっ、風呂入ろうっと。

*1:通勤バッグはrussetと決めてる。

*2:同期。