sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

拍手お返事。

今日章大のレコメンやったよね。雑音に負けずに聞く気満々やったのにすっかり忘れとった…。全国前に思い出しただけよかったとします。
さて、気を取り直しまして。いつもお星さまや拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです(´∀`) 丈たんのお誕生日企画も何の告知?説明?もなく始めたのに☆を押してもらってすごく嬉しかったです。ありがとうございましたっ。以下メッセージを頂いた方へのお返事でーす☆








和葉さん。お祝いメッセージありがとうございます!丈の代わりに勝手にお礼しちゃいます(´∀`)ゞ ほんとゆわくんと丈は最近仲良しですよね!なんか一方的に丈が絡みまくってるイメージがあるんですけど大丈夫ですかね?ゆわくん迷惑してないですかね?笑
エアバイオリンも得意げにやる丈と、ちょ!って感じなゆわくんとの対比がめちゃくちゃきゃわで1人で見てて非常に萌え苦しかったです。笑
ほんと好きな2人なのでこれからも仲良くしてるのを沢山見られる事を楽しみにしてます!もちろん2人を応援したいと思ってます☆それではメッセージありがとうございました!


まゆさん。初めまして!お祝いメッセージありがとうございます!またまた丈に代わってお礼しちゃいます(´▽`) ケーキちょっとごちゃごちゃしてるかな?と思ったんですけど、中学生だしかわいい方がいいかなぁ〜で決めました。でもやっぱり丈一郎の文字がもう少しセンスよければ完璧だったのに…とまだ残念に思ってます。笑
ほんとかわいいとかかっこいいとかしか言えなくてボキャ貧を自覚しているのですが、そう言って貰えると嬉しいです(*´ω`*) レポも中々全部は書けてないですが、14歳の丈の記録はなるべく沢山残したいと思っています!
まゆさんのblogわたしもいつも楽しく拝見しています!秘かにちびっこの好み(好みとか言っていいのか?笑)が似てるなぁと勝手に思っていたりもします。かわいい子いっぱいで楽しいですよね(*´д`*) メッセージありがとうございました!