sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2010.1.17〜2010.1.22 ハワイ旅行記。

自分の思い出の為の記録で〜す。んー、画像多いから閉じようかな。








妹の挙式の為遥々行って参りました。4泊6日で行ったのにほんと挙式がメインって感じで特に何をしたってのがあんまりないんだけど、まぁのんびり過ごせてよかったのかなと思います。ママンと2人が多かったってのはちょっぴりキツかったけど。(あんまり気が合わない。)


ここが挙式したチャペル。これは裏の浜辺から撮影してるんですけど、正面に見えるガラス張りに向かって立って宣誓したりするので晴れ渡っていると非常に素晴らしい景色となります。残念ながら挙式中は曇ってました。神父さんの他にもう一名女性が居てこの人はなんだろう?って思ったら歌ってくれました。いい声でしたね。

こちらが裏の浜辺。リゾート地らしく落ち着いたいいところでした。新郎新婦は海辺でアルバム撮影中です。かなり沢山写真撮ってました。

挙式撮影が終わって食事してたら晴れて来た件。超いい景色!同じ海とは思えませんね。残念やったけどここまで晴れちゃうと新郎がへばるらしいです。暑いやろうね。

新婚の2人は隣のハレクラニですが、あたし達はこちらシェラトンワイキキ。


こんな景色が広がる21Fでオーシャンビューの素敵なお部屋でした。上が昼で下が夕方。

あんまお出掛けはしてないけどここには行きました。朝6時から真っ暗な中山登り。だいぶしんどかったです。山道って言っても岩やから足が痛くて痛くて。最後の階段もしんどかったな。でも日の出が見れてよかった!


7:10→7:13。3分でこんなけ日が昇るもんなんやねー。素晴らしい。感動の日の出でした。

登頂記念に頂きました。


帰りに『レナーズ』とかいうパン屋に連れて行かれました。ハワイ名物のマラサダと言う揚げパンの老舗?らしいです。運動した後ってのもあってめっちゃ美味しかったです。


食べ物繋がりで。ロコモコ〜!ガイドブックに載ってたお店です。ホテルからも近かったし行ってきました。美味しかったけどポリューム満点過ぎた。シーザーサラダもすごいサイズでした。

最後。ポリネシアンショーも観に行ったのですが、ショーは撮影禁止やったのでバンドの皆さんを。ショーは迫力満点で楽しかったです。1人べっぴんさんが居たのでその人ばっかり見てた。


以上。