sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

拍手お礼&拍手お返事。

いつも拍手ありがとうございます!最近割とポチポチとして頂いて嬉しく思ってます!なるべく楽しんで見てもらえるように頑張ります☆以下メッセージのお返事です。








和葉さん。ハワイアンバーガー美味しかったですよ!バンズからはみ出るくらいパテが大きくて玉子も入ってるからかなりお腹一杯になりました。笑 今のところテキサス>ハワイアン>ニューヨークって感じです。食べ物の写真って中々美味しそうに写せないんですよねー。美味しそうって言って貰えるよう精進します!笑 ではメッセージありがとうございましたぁ!