sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2月も終わり。

こないだ年が明けたと思ったらもう3月ですって奥様。時間が経つの早すぎてびっくりやねー!……って毎年言ってる気がするけど。笑 とにかく3月ってことは関ジュコンがより近づいたって事で(´∀`) 金曜日に諸々の振り込めは終わったし、当落確認してチケット来て〜ってしたらあっという間だよね!ほんとwktk過ぎる。金曜日に最後の振り込め終わったら小銭しか残らなかっただなんて気にならないくらいwktkだよ!
歌舞伎の出演者も発表されましたね。締め切り日の夜発表だなんて相変わらずドS過ぎる。苦笑 しかもキスマイ締め切ってるし。50人近くいるけど皆が皆ずっと出るんかなぁ?あたしはふみきゅんが見れたら…と思って振り込めしたからえびじがずっと出てくれたらそれでオッケーではあるんやけど。字の大きさと出番には関係あるんかな?ところで歌舞伎にすのぷりメンの名前がないってことはよこちゃんソロに出るのかしら?なーんて期待しちゃっていいですか?生羽場たん(*´д`*) プリンを踊る羽場たん(*´д`*) やだかわいい(*´艸`)←プリン踊る前提。笑
とにかく!振り込んだ分はみんなかわいいチケットになって帰ってくるんだよー!!


って相変わらずジャニ話しばかりですが、今週は今年初のLIVEがあるよー。今年初のLIVEにふさわしく?つばきとplaneとイースピと好きなバンドが3つも出るよ!planeの15周年LIVEにも行けなかったし、つばきの10周年企画もまだ行けてないし、ようやくって感じだからほんと楽しみです!ところでplaneのHPは18時半OPENで18時STARTでつばきのHPはOPENSTART18時ってなってんやけど…。多分YU-JI ROCK TOWNやし18時開場でそのままDJタイムでLIVEは18時半やんね。ちゃんと調べておかないと。


フィギュア見ました。演技のことは置いといて*1、まおちゃんはまだ10代なのにあんなにしっかりしてて周りにも気遣いできててほんといい子。それに引き換えいい歳して文句ばっかり言ってる自分が情けない…。キムヨナちゃんもすごい。金以外意味がないっていう風に見える国民のプレッシャーを受けてミスなく滑るメンタルの強さはほんとすごいよね。感服します。まおちゃんやキムヨナちゃん見てるとあたしもっとちゃんと頑張らないとなーってほんと思う。頑張ろう。
余談ですがショートもフリーもキムヨナちゃんの衣装が好きです。シンプルだけど体型を生かす綺麗な感じの衣装で。キムヨナちゃんスタイルいいよね!腰からお尻のラインが好きです…とか言うと変態ですか?笑


ところですっごい気になってることがあるんですが、夏の蒼い季節って17人だよね?バドボべてWESTと千崎も居たよね?あたしの目の前で帽子に隠れつつりゅーたと千崎が楽しそうにしてたのを見た気がしてたんやけど勘違い…かな?違う曲やったんかな?自分の記憶力に自信があまりないからわからなくなってきた…。

*1:どっちも頑張ってて感動しました。