sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

4ビルのダイコクに薫太似な店員が居た!レジに居て前を通り過ぎた後にえ?って二度見しちゃったよ。そしてその時に目が合って気まずかったよ。笑
とりあえずその子のとこでレジしてみたけどよく見るとそんなに似てなかった。でーすーよーねー。あんな子は中々いませんよねー。背の高さと頬骨と髪型と髪の色が似てたから横目で見ると似てたのかも。雰囲気薫太。
でも今もし薫太がダイコク店員だったらっていう妄想でnynyが止まりません。やだー絶対毎日行くー!行くったら行く>< どうしようダイコクの歌に合わせて♪いらっしゃいませ〜♪とか歌ってたら!かーわーいーいー!行く度に○○どこですか?って聞きたい。笑 ちなみに妄想の中の薫太はくず鉄仕様です( ・`,_ゝ・´) チャラ男仕様なら行かない。笑