sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

余韻。

昨日残りのケーキも食べ終わったのでほんとに終わりです。んで、余韻に浸りながら考えたんやけども丈にばっかがんばれ!ってのはアカンなと思いあたしも目標を掲げました。とにかくあたしも頑張ってみる。ちゃんと達成したら目標を発表しようと思います。あたしは自分に甘過ぎるんやけど心を鬼にして厳しくいく!
ところで。友がこないだ丈の夢を見たらしく報告してくれたんやけど変な夢やった。笑 丈たんにパンを無理矢理口に押し込まれたらしい。「ほら美味しいよ^^」って笑顔でグリグリ。


笑顔でグリグリ?ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!丈たんドS過ぎる!!あたしならめっちゃ頑張って咀嚼するよ!!パンいっぱい食べるよ!……ってあたしは変態か。笑 なんでこんな夢見たんやろうね?実は友は丈一郎好きなんかな?なら嬉しいけど!
ちなみにあたしは8日になって寝る時に夢に出ますよーにって願って寝たら誕生日の準備に追われる夢を見ました。本人は出てこなかったよ…。てかどんなけ誕生日に必死やったんかな。苦笑 来年は丈たん好きな方とお祝い出来たらいいななんて言う秘かな野望を立てています。