sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

いい買い物した!

近所のCD屋の閉店セールが終わって今日から売りつくしセールでした。アウトレット品*1が50%〜80%OFFで通常商品も20%OFFでした。そしてこれ*2はどっちも80%OFF!!2つでなんと2300円!50%OFFの時にもう少しお安くなんないかな?でも売り切れやったり売りつくし対象外やったらどうしようかな?って買おうかどうしようか悩んだけど粘ってよかった。笑
ドリボ07も80%OFFやったんやけど買うべきやったんかなぁ?07は見てないからふみきゅんがどんなもんかわかんないんよねー。あらし関係は隠し砦が半額やったくらいで他はさすがに1枚もなかったよ。でもエイトくんもワッハッハーがあるくらいやったよ。やだエイトくん人気者?笑
お給料貰ったらまた見に行こうかと思います。今度はCD買いたい!好きなバンドのが何かあればいいな。今日はジャニに必死(笑)であんま他を見れてないしな。テナーのアルバムとかあればいいなー。後、あたし実はNYCの通常持ってないんだな。握手会用にって残してたのに握手会がなかったからそのまま買わずじまいで…。これは20%OFFであるの確認してます。他にも欲しいの考えておこう。
しかしこのDVDを見るのはいつになるやら。笑 取り敢えず今からあっぷ見る!仕事に集中してたら気づいたら終わってて結局リアタイでは見れなかったしね。楽しみいいいいい!

*1:ってどういうことかわからへんけど。

*2:滝ソロと演舞城08