sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ぶどうはレアキャラ?

何回占ったかわかんないくらい経ってようやくぶどうゆーまが出たよ!長い旅やった。あんまりにも出ないからぶどうは無いんだと無理矢理納得させたのに4種類コンプしたとか見るし…。じゃあいっちょやったろうやないかとメモ片手に始めて20回目でGET。あたしこういうの外しがちやから128パターンやる覚悟やったんやけど早目に出てよかったです。ってそもそもパターン制なのかランダムなのかはわからんのやけど。ついでに着せ替えもしてみました。待ち受けと発着信は前の*1に戻したけど。非常にスウィートですね!ちなみにグリーンアップルのが好きです。


今日友からめちゃくちゃ嬉しいお誘いを頂いたのに断腸の思いで断ってしまった><。 無理したら行けないことないけど今無理したら後々響くしでも行きたいしと半日悩んだけど…。しなければならないことは山程あるので泣く泣く諦めました。まずはやっぱり礼儀を通さないとだしね。さよなら仁くん(´;ω;`)


仁くんと言えば今日あたし的ラストのって2回目やけど…バンデイジ見てきました。明日からは一番小さい劇場になるみたいなので。平日夜ってこともあって10人しか居なかったよ。なので伸び伸び見れました。笑 やっぱりアサコの気持ちがもひとつわからんかった…。ナツはとにかく素直なんだなってのはわかりました。わかりました?いや色んな意味で素直なんだなって思った。興行的にはどうやったんかなー。


ちょっとづつ色々見てますが、少クラ2月を見ちゃったから先に進まなくなりました。羽場たんがきゃわい過ぎて!あのうるうるお目目かわいいよねえええ!ダンスも頑張ってるしほんとかわいい。ところで羽場たんは夏のJr.コン居たのかな?9月の少クラに居たから居たのかな?って思うんやけど、でもはしもっちゃんは覚えてるけど羽場たんは覚えてないんよなぁ。あたしのかわいこちゃんセンサーが鈍かったのか居なかったのか…。
そしてさっくんがかっこよ過ぎた!中丸くん曲の♪胸の中に流れる〜のとこの右足を伸ばして戻すとこが好き過ぎてここばっかリピしてます。滑らかな動きが超好み。ほんとかっこいいなぁ。あああああ踊るさっくん見たいいいい>< どこに行けば見れるんやろ?キスマイ?JUMP?どっちでもいいから大阪来てください!
ところで瞳のスクリーン見てると笑えて仕方ないんですけど。サビの指ピコピコんとこで番協さん達も体重移動するのがおかしくて。指だけやいかんのかな?笑


昨日ガイドをウキウキしながら見たんだけど、クラクラしました。やっぱりあたしには章ちゃんのファッションは理解出来ませぬ…。あれ私服なんだよね?あれでラジオ局まで来たんだよね?ほぉ〜…。


DVDのこと考えてます。もしも31日の1部が入るとしたら、マルちゃんがあたしの前でぬけぬけと公開告白したのが入るんですね!!あの人「お前のことがずっと好きやった」とか言ったんですよ!章ちゃんに!目の前でいちゃいちゃしながら!!!ムッキー!です!
アンコールの急上SHOWの時にその事件は起きました。マルちゃんのあの適当フレーズ〜…○▲☆*◆…〜のとこで歌ったんだよ!「お前のことがずっと好きやった」って!上手花道先端で章大に!ほんまマルちゃんズルいよね!!!堂々とさー!はいはい山田山田。*2
I wishのかわいいエルコンは入ってたらいいなぁ。


明日のあっぷ&UPに3人の名前があるけど出るんかな?なんでかな?亀ちゃんラジオにはうちくん。男前と被らないといいなぁ。

*1:待ち受けアジカン、発着信丈康二

*2:本気で怒ってるわけではない。