sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ひまつぶし。

今日仕事中眠くて仕方ない時によし!俺得選抜を考えよう!と思って考えてたら意外に楽しかったから結果を残しておきます。




(5列目)小木曽/矢倉/深川/宮脇/木本/入山
(4列目)矢神/村重/與儀/永尾
(3列目)川栄/木崎/白間
(2列目)島崎/渡辺美
(センター)渡辺麻




いやぁ大満足!だってかわいいしかないしね!でもなんだかちょっぴりロリな選抜ですなぁ。笑
みるるんをセンターにしなかったのはなんでだろ。なんも考えず書き出してったらまゆゆみるきーぱるるってすっと書いてたからなんとなくまだ早いかな?違うかな?って無意識に思ったのかも。でもおかげでりっちゃんゆりあちゃんみるるんの並びがいい感じになったし!こだわりはあーにゃケイラを並べたとこかな!後は後列サイドの4人はちょっと締めようと思ってキリッと系を。
あー楽しかった!自己満エントリーでしたー。