sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

14歳。


いつきくん14歳のお誕生日おめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・




3回目のお祝い。今年もいつきくんのお誕生日祝いが出来て嬉しいなぁ(´▽`)
13歳を振り返るとこの1年は結構変動やったように思います。夏くらいまでは安定の小俣ラインで。1年半くらい一緒にやってるから個性はありつつ纏まりも出てきて、少しづつ前にも出して貰えててこの頃見ててすっごい楽しかった(*´∀`*)しかしそれもセクゾンデビューで様相がガラッと変わり…。ユニットとかラインとか総崩れで、かわいいかわいい小俣ラインもバラバラに(´;д;`)
そんな中でも帝劇公演メンバーに選ばれたり、セクゾンPVに選ばれたり、A.B.C-ZのPVに選ばれたり、セクゾン大阪遠征に選ばれたりと、3月までのいつきくんの↑↑な活躍は本当に嬉しかったし、見る度頼もしくなるいつきくんが超かっこよくて今こうやっていつきくんの成長を見ていけてよかったなぁってしみじみ。このまま↑↑で行くと思ったんだけどなぁ。
最近だとスマスマに居なかったのとクリエに居なかったのがほんっとうに悲しくてまだ若干引きずっている…。好きだからどうしてもあれ居ないこれ居ない(ヽ´ω`)あ、あれは居いた(*゚∀゚*)って一々一喜一憂しちゃってねー。まぁそれもJr.担の醍醐味なんかもしれないけど。
いつきくんてほんと全部に全力だし、努力家なんだろうなぁって思うし、かわいいし、ダンスも上手いし、もっともっと推されてもいいじゃーん(・ε・)って本気で思ってるんだけどなぁ。でもどんな場合でもいつきくんは全力だし努力することを惜しまないタイプだろうから、結果はきっとついてくるはず!
個人的に14歳は飛躍の年!!と思ってます。この中学2年生の1年の頑張りが今後の活動に影響すると思うので、いつきくんらしく…でもこれまで以上に積極的に貪欲にがんばってください!わたしもがんばる!ほんとおめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・