sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2012年5月26日ナギイチ全国握手会@神戸ワールド記念ホール

黒髪以来の全握行ってきましたー。OMGと純情U19はインテだったから回避したのよね。あんなとこに詰め込まれたくないなぁと。でも神戸は天井高いしうまくすればスタンド座れるからいいかなって。後券を頂いたのでせっかくだしと。ただ今週寝不足でゆっくり寝たい欲が勝っちゃって、急いで準備したけど10分押しくらいで着きました。座席で一悶着ありましたが(…)スタンドCブロ中列より。

紅組だけ見れなかったのかな?TYPE-Aからやってくれたら見れたのに(´・ω・`)席が遠かったし双眼鏡ないしイマイチ誰がどうとかわからなかったのが残念。でもアンダーガールズのセンターいいなぁ誰だろあれって思ったらケイラちゃん!ダンスもいいしかわいいしやっぱりケイラちゃんセンター似合うよ!今からでもMのセンターになればいいのに。。。
ナギイチはコールの練習と振りの練習してから。水着だからそれを生かした振りで〜その女性らしい部分を…ってさやかちゃんが濁したのにまーちゅんがおっぱいな!とか台無しに。笑 あの胸を寄せる振りのとこ。男性も頑張れば寄るからとか言ってた。笑
りかにゃんがあいにゃんアンダー、あやにゃんが愛梨ちゃんアンダー、かんなが百花アンダーかな?誰が出てたのかもあってるかわかりませんがりかにゃんあやにゃんかんなに見えました。りかにゃんが違う衣装なん切なかった。
握手のレーンは結局12レーン30人でこんな感じ。

  • 1.さやかちゃん沖さん
  • 2.みるきーさえちゃん
  • 3.菜々ちゃんまおきゅん
  • 4.あいにゃんしまれな
  • 5.まーちゅんゆいちゃん
  • 6.恵ちゃんりぃちゃん
  • 7.アカリンれなぴょんゆっぴちゃん
  • 8.みるるんあやにゃんなつみん
  • 9.楓ちゃんケイラちゃん城ちゃん
  • 10.りほちゃんありぃりかにゃん
  • 11.あやちゃんしおきちかんな
  • 12.かなこはるちゃんりおなちゃん

並び順もこのままー。今日は券が4枚あったので悩んだけど8→2→9→8で。ほんとは8×4とかなんだろうけどやっぱりみるきーとは握手したいしJFK同レーンとかお得だし行くしかないだろと。後はしおきちも行きたかったけど諸事情とみるるんはせめて2回行きたい!ってことで今回はパスでした。
前回から比べるとシステム改善されてたから割りとスムーズに出来た気がする。1回目が14:14で、2回目以降の整理券引き換えに約30分でちょうどメンバーの休憩になっちゃって次呼ばれたのが16:25。そっからはループだけやから5分5分で16:35には終了。前回1回目が16時越えてたこと考えたら全然早いねー。鍵閉めとか興味ないしさくっと終了。はぁ楽しかった(*´∀`*)








○1回目:8レーン
列が途絶えてて先頭だったから、かなり手前からみるるんに手を振って貰えてハッピー♪今日もかわいいよおおおおお(*´艸`)
ぴ「みるるんのモバメ取ってるよ!」み「ありがとう!」ぴ「今度返信するね」み「うん待ってる!」とかなんとかだったはず。次のあやにゃんは流れながらみるるんとしゃべってたから話す余裕なく。あやにゃんもみる推しね的な感じでにっこり「ありがとうございます」な握手だけ。なつみんは「ありがとうございます!また来てくださいね!」ってなつさんさすがっす。なつみんかわいかった!!

○2回目:2レーン
後5人くらいってとこでお水休憩。みるきーが目薬刺してお水飲んで一息ついたとこでこっち見たから手振ったら振り返してくれたああああああああ!かわいいよかわいいよおおおおお!
ぴ「昨日見たよ!かわいかった!!!」み「ありがとうごさ…」剥がしはえーわ!!割りと早口だったのに(・ε・)さえちゃんには流されながら「舞台頑張ってね!」と伝えました。さえちゃん顔売る場なのにあんな流されたら難しいよね…。しかし流される人をガツッと掴むくらいじゃないとダメな気もするからみんながんばれ!

○3回目:9レーン
めっちゃ悩んで9レーン行った。しかし8と9が向かい合わせでめっちゃ気まずかった。しかもわたしが9レーン行くタイミングで8レーン過疎ってるしみるるんこっち見てるし><めっちゃ不貞を働いてる気分でした…。
ぴ「楓ちゃん最近益々かわいくなったね!」楓「ほんとですかぁありがとうございます!」ぴ「ケイラちゃん好き!」ケ「やったー!」ぴ「城ちゃん昨日見たよ」城ちゃん「(ニコニコ)」ケイラちゃんのやったー!がちょうかわいかった(*´艸`)

○4回目:9レーン
ぴ「みるるん今身長何センチ?」み「んー…156センチ!」ぴ「NHK行くねー!」あやにゃんにはやっぱり声掛けれず><ぴ「M当たるように祈っててー!」な「祈る!」かな。なつみんは目がすっごい大きいしかわいいよね。みるるん最近身長伸びたよなーでも中々プロフィール更新されんよなーと思って聞いてみた。156かー1年半で6センチ。まだ伸びそうだね!


以上。ちょっと書いてみたけどこんなん書かへん方がええんかな?特に大した内容じゃないしまぁいいか。一応閉じてはみた。
次の現場は5月31日のNHK大阪ホール。まぁわたしらしい微妙なお席ですが楽しみたいと思いまっす!そして早くM公演も見たいぞー!