sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

おめでとう☆

バッケス16歳おめでとう(*´∀`*)
あんなイケメンなのに昨日まで15歳だったなんて非常にけしからんですね!笑
ゆっくんと2人でいつもニコニコ楽しそうだったり、ごくうに対しては優しいお兄ちゃんだったりなバッケスが大好きです!冬もそんなバッケスにビッギャンに逢えるといいな。
16歳のバッケスがいつも笑顔で過ごせるよう願ってます!おめでとー!


そして今江くんもおめでとう!今江くんの大物っぷりとヲバホイホイっぷり^^にはビックリしちゃいますがそのままノビノビと今江くんらしく成長してくださいな。楽しくキラキラな14歳となりますように!

五穀の大納言と抹茶のマスカルポーネロールケーキ?そんな名前やったかな?抹茶生地に大納言と生クリームと真ん中にマスカルポーネクリーム。超おいしかった!