sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

いそがしい。

今日あたし忙し過ぎる。そしてニヤニヤし過ぎ。

  • 午前。三紙早売りにニヤニヤする。その後も思い出し笑いでニヤニヤ。
  • 午後。カツンコンDVD発売決定にきゃっほ〜い!となる。なかまるくんソロのさっくんのユーレイダンス思い出してニヤニヤ。
  • 夕方。松竹座発表にギャーーッとなる。とりあえず嬉しくてニヤニヤ。
  • 今。章大があああエイトがあああかわいいいいい!とニヤッニヤッする。ちびっこ出てきてキターー!とニヤニヤ。

こんな感じ。並べるとただのアホやな。笑


松竹座に関してずらずらと。これってユニコンなん?ユニット名が並べられてたからそうなんかな?って思ったんやけど。7WESTってHey!Say!はどこ行ったん?
誕生日公演あり濱ちゃんれいやくん。該当担さん良かったね!誕生日公演なし悟空あたし。残念。
メイン張るけど数日しか出ないユニット組といつ出るかわからんしバックやけどずっと出るかもしらん無所組とどっちがいいんかな?
そして名前の出てないユニットは全公演出るんですか?分散するんですか?リトギャンとかビッギャンとかリトギャンとかミドギャンとかリトギャンとかシャドーウエストとかリトギャンとか京男とかリトギャンとか…!
リトギャンどうなってるんやろか。康二はリトギャンだよね?華麗に掛け持っちゃえばいいと思うよ。マイナスなことは書かないのだ。言霊言霊。団扇ありますように。言霊言霊。パンフレットありますように。言霊言霊!


よし。タモステリピッてきます。