sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

お誕生日。

・*:.。..。..:*・゜゜・*・゜藤原丈一郎くん17歳のお誕生日おめでとうございます゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・








16歳の丈さんは今まで以上に色んな経験をしたんじゃないかな。常に進化する人なのでダンスもアクロももちろん成長したなぁって思うんだけど*1、それ以上に意識が変わったなって感じました。どこのタイミングで変わったのかなーってよく考えるんだけど、やっぱり春だと思います。拓弥がShadow WESTになった事*2による危機感?焦り?わかんないけどそういうのがあったんじゃないかなって。ずーーーっと一緒にやってきた同い年のメンバーが1人は辞めてしまって、1人は別ユニット…しかも自分の前に立つユニットに入った。ちょっと考えるところもあると思うんだよね、やっぱり。
舞台に立つ丈さんは常にフラットでそういう面をこちら側に見せてくれる人ではないからわたしの想像でしかないし、後付けの勝手な理由かもしれないけども。でも意識が変わったなってのは事実だと思ってます。
あと、そういうマイナス面だけじゃなくてピーチケの特番にメインユニ組に混じって出たことで得た自信ってのもあるような気がする。自信って言うかまだやれるチャンスがあるっていうのがわかったって言うか。実際春松竹のバラエティーコーナーでの活躍は目を見張るものがあったし。1公演にコーナーが2回あって×24公演48回のうち13回出てるってメインユニ組でもないのに多くない?それは丈さんの意識が変わって、遠慮せずに前にちゃんと出る→頑張りが認められる→出番が増えた…だと思ってます。チャンスを貰ってチャンスを物にしたんだなって。
丈さんあれだけドヤッてるし偉そうだからそうは思われてないような気がするけど*3、変に空気読んじゃうから自分から前に出る事はあんまりなかったのね。振られたら話しはするし、コントだって作って来たりはするけど、滝つぶで自分に足りないものは?に「積極性」って書くくらいには遠慮しぃなんよね。しゃしゃり過ぎるのもどうなんだとは思わなくないけど、空気読みすぎなのも勿体ないなーもうすこーし前に出たらいいのにって思ってたからこの変化はとても嬉しいものでした。
そのまま春〜夏と7人で駆け抜けて纏まりも出てきたかなーってとこで拓弥が辞めちゃってあっちゃんが辞めちゃって。その反面ユニットとしての露出は少し増えて。夏以降ユニット的に結構混沌期に入ったんだと思うんだけど、だからこそ…なのかギャンスタを引っ張って行こうとしてるように見えます。それがこの間の優馬ファンミであったりセクゾン握手会であったりに繋がっているのかなーって。
あと、今までしなかった訳じゃないけど今まで以上にファンサもすごく頑張ってるし、後輩の面倒?と言うかちびっこ達とも前までよりすごく絡むようになったし、色んなとこで視野を広げていってるなーって。
まだ17歳なのに9年もこの世界にいるベテランさんで。生殺しって言ったら言葉がよくないかもしれないけど、推されもしなければ干されもしない微妙な立ち位置で。腐りようもないけど頑張りどころも難しい中いつだって一生懸命で。そんな丈さんが報われない世界なんて爆発しろ><…は少し言い過ぎかもしれないけどでもそれぐらいの気持ちでいて。でもそこから少し抜け出せそうなのかなって思います。もうねー最近の丈さん眩しいんだわ。ほんと眩しすぎて涙が出る。16歳が変化なら17歳はきっと飛躍の年。ううんきっとじゃない絶対。華麗に羽ばたいて丈一郎の時代が来ますよ!だから今は楽しみしかないよ!17歳の丈さんが光輝く眩い世界で沢山活躍しますように!




……って固い話しはここまでとして。丈さんとうとう17歳になってしまったねえええええヽ(;▽;)ノ17歳っていう年齢は大好物だけども、17歳を迎えちゃうと一気に加速しちゃうから淋しいなぁって思いもあったりします。でも藤原丈一郎(17)って超かっこよくない?だって藤原丈一郎だけでかっこいいのに更に(17)ってつくねんで?そらさいっこうにかっこいいよね!!そんなかっこいい17歳の丈さんとたーーーっくさんの想い出を作って行けたらいいなーと思います!丈さんお誕生日おめでとう!大好き!

*1:毎年言ってるけど。

*2:まぁ実際は微妙な感じだったけど

*3:酷い言い種。笑