sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

お腹すいた。

今日は健康診断です。おかあはんに健康診断やから軽めのご飯でってお願いしたら昨晩はおかゆでした。お腹空き空きです。
体重測定も恐怖ですがバリウムもかなり恐怖です。去年初めてやったんだけどびっくりの連続やったし。バリウム大変とは聞いたけど、バリウムじゃなくてその前の炭酸が大変なんじゃん!誰もそんなこと言ってなかったからなんも考えんと飲んでビックリしました。なんとか1回で済んだけどさー。
あとあんなに台がクルクル回るとも聞いてないし。あれ握力腕力のないあたしにはかなり大変でした。逆さまはツラい><
とりあえずちゃっちゃっと終わらせて写真を見に行って帰って来たいと思います。ランチくらい食べて来たいけど、月末だしなぁ。あぁ貧乏…。


今朝夢でも健康診断を受けてたんやけど、何故かJr.も同じとこで受ける設定でした。やだ誰かに会うかしら?!って思ったらふみきゅんに会えて握手してもらえた(´∀`*)間近で見るふみきゅんは超きゃわでした。そして並んでる間は別に普通でいいのにふみきゅんはやっぱりはだけてました(ノ∀`)