sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

嬉しい!

身長が157.5cmやったー!初めて見る数字です!超嬉しい!大体156.9cmとかで頑張って157.1なんだよー。この5mmが嬉しい!やっほーい!ほんとは160cm欲しいんだけどさすがにあと2.5cmは無理かな?あっ!もしかして骨盤矯正運動のおかげ?でもこの運動結構辛くて2週間くらいしか続かなかったんだけどなぁ。ちょっと頑張ってやってみたら伸びるかも?
ん?体重?聞こえなーいもーん。


ねー、ゆーまが堂々とネタバレしてるんだけど。あらしファンがゆまラジ聞くかはわかんないけどまだツアー中だよゆまたん。笑


健康診断を受ける病院がなんばだったので終わったあとフラフラしたかったんだけどなんてったって下剤を飲んでるのでねー。早ければ1時間できくとか言われたらちょっと怖いもんね。。でもジャニショには行きたかったので堀江経由で行って来ましたー。

取り敢えず堀江公園には行くよね。公園は人が多かったから写メれなかったので看板?を。あのお店でランチでも出来ればよかったんだけど11時半開店やから行けず。今度機会を見て行ってみようと思います。


ジャニショで写真は4枚だけ購入。カウコンの章大をまだ買ってなかったので2枚と夏のツアーのオフショかな?の仁くん1枚と北斗を1枚。北斗は光と一緒に写ってたよ。知らなかったからビックリした!JUMP写真は春のなんだよね?北斗がまだ雰囲気が幼い!なんか緊張も見えるし。入ったばっかりやもんねー。そう考えると大分垢抜けたね!
ちなみに我が家にある写真はこんな感じ。

白がかつんでブルーがエイトくんでピンクと黄緑がJr.です。全部で10冊。1冊56枚入りなんで約560枚あります。いつの間にこんなに…。あんま写真は買うつもりなかったからこの薄いアルバムにしたのにもう10冊。おかしいなぁ。


あ、これ買ってみた。

例の週刊誌を読もうと思って入ったコンビニに1冊だけ残ってたから買わないかん気になって。普通に売ってるんかな?イマイチ立体感はわからんけど。。。エイトは2ページしか載ってなかったけど、章大がかわいいからよしとします。なんかねー笑顔がふんわりかわいい☆
はっ!帰りにジュンクに行ってHanako見てこようと思ったのに忘れてた。東京のは月に2回ってのを忘れててロメスな2人の見逃しちゃって…。アバンザのジュンクには確かバックナンバーもあったと思うので近々行ってこよう。


カラオケでダイラップ歌っててWESTが入って来たら取り敢えず出口をふさぐと思います。捕獲。