sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

弱さを見せることが「強さ」

のーもあが見たくなって見ようと思ったら1ヶ月間違って違う月のを見ちゃったんだけど、あきおのきゃわゆさになんだか癒されました。思わぬ収穫でした。2009年2月の1週目の最後の100%勇気見て〜!1番の最初のガッカリして〜どうしたんだいの7の後ろできゃわゆく踊るあきおを見て〜!ってみんなに言い周りたいくらい。ほんとかわいい。あきおがかわいいのかフリがかわいいのか。両方かなー?


のーもあは最初聞いた時はそんな好きじゃなかったんやけど、生で何度か見てパフォーマンス込みで好きだなぁって今は思う。歌だけだとやっぱ好みやないかな。次オリ曲貰えるならどんなんかな?ダンスやアクロを生かしつつ明るめな曲がいいなー。貰えるかわかんないけど楽しみに待ってます。


相変わらず色々過去の少クラ見てるんだけど、やっぱり去年の夏の少年隊メドレーが好き過ぎます。何が好きって大河の俺コンですよ!大河に対してダンスが好きとかかわいいとかはあんま思ったりはしないんだけど、あんなけ楽しそうに踊ってると見てるこっちも楽しくなるってもんです。すのーまんとめいどが入り交じって踊るとかVSっぽくなってるのとか割と好きやったんやけどなぁ。なんでなんかな…。


あと3年前くらいも見てて楽しい。ゆうと山ちゃん龍ちゃんちねんくん大我慎ちゃん辺りでくくられてる頃です。ちびっこのこれでもか!なシャカリキダンスがよい。ビーナスとかアミーゴとかを目一杯手足を伸ばして踊ってるのがかわいい。関西にはこのシャカリキがあんまないよね…。関西ってダンスレッスンとかしてもらってるんやろうか?


さてさて。1週間待ち焦がれてたYYJですよ!!!この1週間ほんまどんなけ楽しみにしてたか!やっときれいな映像が見れたよー!噂に違わぬネ申映像でほんと楽しくてこの週末に何回見たか!簡単にツボ羅列しときまーす。

  • いきなり青ユニフォームきたぁ!なべしょ髪切ってる!
  • 青ジャージ!あきおきゃわあああ!笹原がとっても笹原ですね!
  • やだふかさわ監督がちょうイケメン!
  • 耳掛け安井くんがかわいすぎるんですけどおおおおお
  • 円陣!円陣!だてさく!だてさく!
  • 他の子達より空間があるのはカメラ用ですよね?増田王子を映すためですよね、わかります^^
  • 豪ちゃんキターーー!
  • はるはるの応援もきゃわんわ
  • ボルトさくまwwwwwノリノリwwwww
  • てかみやだての動きはなんですか?www
  • やっぱりふかさわ監督がテライケメン!!!
  • 水泳はえがみん安心で、最後植翔ちゃんであってる?植翔ちゃんまたまたアゴタンに…。
  • バスケのイケメンコンビktkr!森継くんなんか雰囲気変わった?高校生になって男っぽくなったのかな?
  • たすくは相変わらず色が白いね!見せ場貰って良かったね!
  • バスケットボールを受け取るさっくんがなんか覚束ない。ただ受け取るだけなのにwww
  • 不良いわのんきたよー!制服姿キャ-∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
  • ひーくんがカッコよすぎるんですが><><
  • 後ろで見守るあべさくがかわいいいいいい!
  • チーンて(ノ∀`)
  • JUMPJUMPなあべさく、だてなべもえすううう!混ざってもいいですか!!!!11
  • 青ジャージとハイタッチ!光先輩後ろ付いてっていいですか?!あたしもしたいいいい!!!!11
  • 最後番協とわちゃわちゃする光が男前!
  • はるはるは可愛くハチマキ巻いてるのに、貴彦様は超昭和wwwwwやっぱり昭和な男政氏に似てるからですかね?笑
  • あべちゃんを竹刀でツンってするひーくん。もう年下コンビできゃわなことやっちゃって!
  • アイヤイヤイヤイヤイヤイのとこのさっくん好き過ぎる><
  • さっくんのつるんとしたフェースライン(*´Д`)ハァハァ
  • ヤンキー座りひーくん!でも笑顔でちっちゃく踊っててかわいい!
  • ちょ、なべが萌え袖してるし!!か、かわいいなんて思ってないんだからね!!!
  • なんか最後上のバスケコンビの動向が気になるよー。


あり?あんま簡単にならなかった?ま、いいか。ほんと何回見ても超楽しい!これあと何回見るんかなぁ。笑
今日の少クラも早く見たいなぁ。宮ちゃんにQ!!