sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

デレデレ(*´∀`*)

はぁ〜〜〜〜。
パンダ超超超かわいかったです!
かわいすぎて涙が出そうなくらい。
あんなキャワな動物がこの世界に居てもいいんですか?!
3〜4ヶ月くらいだと歩けるか歩けないかくらいでずーっとゴロゴロしてるんよ。
その真ん中であたしも一緒にゴロゴロしてもいいですか?
半年を過ぎるとママパンダと別れて集団生活が始まるのね。
仲間のパンダちゃんとわちゃわちゃ遊ぶんよ。ちょっと走ったかと思うとすーぐゴロンって。
なんでパンダってあんなにゴロンってするんやろうね。ほんまかわいい。
かわいいしか言葉が出てこないっす。
白浜アドベンチャーワールドの双子パンダちゃん隆浜と秋浜の様子もわかってよかった。


王子動物園の赤ちゃんはほんま残念やったけど、また来年赤ちゃん出来たらいいなぁ。
そしたら毎週行っちゃいそうだけど。笑