sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

丈一郎の好きなところ。その11。

名前。ふじわらじょういちろうって超超超いい名前やと思いませんか?残念ながら関西Jr.一長くはなかった*1けど(笑)、ほんとかっこいいと思うんです。名前負けも全くしてないし!
ちっちゃい頃は、あの愛くるしい姿ももちろんやけど、やっぱり「じょう」って言う分かりやすい愛称やったから覚えて貰いやすかったんやないかな?って思います。そしてこれからどんどん大人になっていってもも「丈一郎」って言う呼び方はかっこいいよね。
丈一郎、丈、丈くん、丈ちゃん、丈たん、丈一郎様。どんな呼び方もしっくりくるよ!まぁ「丈」から離れてのあだ名は付けにくいけど。笑 あたしもこれからも色んな呼び方で丈一郎のこと呼んでいきたいです!ちなみに今かわいく呼べるあだ名を模索中やったりします。みゅうみゅうやはるはるみたいにじょうじょうとか?いやいやジョジョみたいじゃん!じょったんとか?んー…ってこんなこと考えてる時間が楽しい。笑
これからもっともっと全国に藤 原 丈 一 郎の名が広がりますよーに!

*1:PZ口上より。