sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

はやうり。

朝は時間がないからいつも取り敢えず写真だけ眺めてます。でもたまに記事を読んじゃって、はっ!遅刻!ってダッシュする羽目になります。まぁ今日のことなんだけど。マジで危なかった。。。てことで以下三紙の内容に触れてまーす。








D誌にいつもの告白セリフ。さっくんさっくん過ぎてどうしようかと思いました(ノ∀`)




おまえのこと、デコってもいい?*1




何?俺色に染めるならぬ俺好みにデコるってか?さっくん大丈夫さっくん(ノ∀`) それ言われてなんて答えればいいんやろうか?笑 なんかすごい発言らしいってのを昨日見ててwktkしてたら想像以上にすごかった。笑 やっぱさっくんすごいよ。
あとは、小瀧の「いい加減好きって気づけよ。」アゲインと、神ちゃんが「俺の最後の彼女になって。俺がおまえの最後の彼氏やろ。」的な昭和過ぎるセリフ(ノ∀`)ってのを覚えてます。あー面白かった!またじっくり読もうっと。
P誌のすのぷりピンも想像以上にかわいくてふるふるしました。あんなの倒せない!

*1:女の子があたしの物もデコって〜的に来たときに言うらしい。