sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

丈一郎の好きなところ。その10。

ファンサを頑張っているところ。今までも別にしないわけじゃなかったけど、この夏冬は今まで以上に頑張ってるなーって印象がありました。踊りながらも目だけでキョロキョロって団扇を探してたり、お手振り曲でもちゃんと自分の団扇を探してファンサしてるように思います。そのキョロキョロがかわいくって(*´∀`*) 双眼鏡覗きながらニマニマしてすみません。笑
あ、バドコンやったかな?ゆわくんと2人で会場をぐるーっと見渡してよしあそこに手を振ろう的にやってたのは、ちょ(ノ∀`)って思ったけど。笑*1
あたしはJr.がファンサをしてるのを見るのも好きだし、されて喜ぶ人を見るのも好きです。もちろん自分がされても嬉しいです。なんか手を振ったりリクエストに応えたりちょっとした事で幸せな気分にしてあげられるんだから、Jr.のうち*2は皆出来る限りファンサも頑張ればいいのになぁって思ってます。*3
だから丈一郎にもダンスや歌ももちろんだけどファンサも目一杯やってほしいと思ってたから嬉しいです。まぁ、ぶっちゃけると丈が投げチュウしたりハート作ったりウィンクしたり色々リクエストに応えてるかわいい姿をみたいだけなんやけどね!笑
あたしはせいぜい名前団扇を持つくらいしか出来ないけどファンがいっぱいいっぱい増えてファンサ大パ(笑)な丈一郎を見たいです!丈絶対かっこよくなるから*4ファンも増えるだろうしいっぱい見れそうだね。えへへ(´∀`)

*1:でもいつかゆわ団扇持ちの方と入りたいとも思った。笑

*2:デビューするとファンも増えるし中々細々は無理かも…って意味です。

*3:一応誤解のないように書いておくけどもちろんTPOは大事。

*4:てか今もかっこいいし。