sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

いつまで経っても。

城南店を出発しましたから更新されませんね。いつものごとくフラゲ出来るとは思ってはなかったけど深夜2時出発とか期待しちゃうよね>< かわいい子達を見ながら金曜日に美味しいお酒を飲みなさいってことですね!明日はダッシュで帰るよ〜〜〜と言いたいがいふおあなんだな。どんなけ焦らしプレイ><;*1
更新されてないだけで届いてたりしないかなぁ。ないかなぁ。でももし届いてたら寄り道した自分バカバカバカ!ってなりそう。笑 昨日のびでなんちゃら見ててやっぱり政氏がかくいい><って思ったので届いたら望月から見ることにします。


そんなわけで、今日は梅田をフラフラしてたんやけど特に収穫物なしだった。ポシェットをずっと探してるんだけど、中々いいのに巡り合わないです。小さすぎず大きすぎず黒茶以外でかわいいのがいいんです。前に使ってた赤のポシェットがめっちゃかわいかったからそれに匹敵するやつやないと買えない…。
あとは靴も欲しい。ラウンドトゥでかわいい感じのショートブーツとシンプルなパンプス。これもちょこちょこ見てるけっ巡り合わないです。地道に探すか。


じゃあちょいと電車で一寝入りします。(最近あたし更新厨だなぁ…。)

*1:明日のチケットをゲトったのは自分だよ。