sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

懐かしい。

東京に行く時泊めてもらったりCan!やWSの録画してもらったりいつもお世話になってる友達にチョコと共にSWIMMERで買った小物を送りました。
SWIMMERはテンション上がるね!プレゼントで選んでるだけやけどウキウキします。最近のは流石にちょっとPOP過ぎて自分では使いにくいけど、友達はかわいい物好きやから大丈夫かな?と思って。案の定喜んで貰えました☆


かれこれ何年前になるんかな?あたしにも一応JK時代っちゅうもんがありましてね。SWIMMERが大好きやったんですよ!
でも関西ではキディランドの1コーナー的にしかなかったし、しかもキディランドも今の三番街のデカイのはなくてESTの中のこじんまりした時やからねー。そんなんでも梅田出る度に行っては小物を買ってました。
そんな日々の中。高3の秋に就職試験の2次試験で東京の本社に行く事がありまして。そん時が初東京やったんやけど、ヤッター!ラフォーレに行ける!って超嬉しかった記憶がある。だってSWIMMERの店舗が当時ラフォーレか下北にしかなかったんやもん。
3時くらいで試験が終わったから嬉々としてラフォーレに行きました!すっごい楽しかったなあの日。1時間くらいしかなかったけど、竹下通りを突き抜けてラフォーレ行って、これまた当時好きだったNICECLAP行ってSWIMMER行って。
当時バンド少女やって、好きなバンドのコが好んで着てたTシャツも竹下通りから一本入った店にしかなくてそこも行ったな確か。
普段あんま思わなかったけど東京ってすごいって思ったよ。笑 大阪に出ればある程度あるけどやっぱ東京すごいって。単純です。笑
ヒスやOZONは高くて買えなくて、BETTY'Sやナイクラやニコルとかで服買って。靴はかわいいのがよかったからan*ten*naのラバソで。小物や友達に書くレターセットはSWIMMER。そんな感じでした。懐かしいなー。
当時一緒にLIVE行ってた友達とは最後ごちゃごちゃあって全然連絡取ってないけどほんと楽しい10代だったよ。高校の友達より仲良かったし。帰ったら写真見てみよっ。
しかし何年経ってもあんま変わらん生活やな。追いかける対象が違うだけやもんねー。笑