sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

☆☆☆

拍手あーんどお星さまありがとうございます!
なんかイマイチ慣れてないって言うと変なんですけどどうするのがいいのかなぁなんて色々思案中だったりしてたんですが、やっぱり嬉しいので個別にレスしたいと思います!


セイさん。
丈一郎のお誕生日エントリーに☆嬉しかったです!丈たんお祝いしてもらったよおおおおお><って報告したい感じでした。笑

ベロさん。
背筋いいですよね!あの縦の線がもう堪らんです!ハァハァしてますとか言ったら変態ですか?笑
あと3月29日にはほんとビックリしました。今まであんまこういうのなかったですよね?梯子したら土日で4公演とも見れちゃうのがすごいです。実際やる人も居そうですよねー。