sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

あーあ。

来週のジャニ勉。勝手に当たる気満々やったのに。今時点でメール来てないってことは外れなんやろうな。残念。。。
なんかジャニ勉ももちろん楽しみにしてたけど、その他色々予定してたんやけど。せっかく休み取るんやしって。
まずは早目に出かけて、技食人パルクに行ってビーフシチュー食べて、久々に大好きなタケウチでパンを買って、時間があればバンブーパンダに行って。ジャニ勉終わった後もいくたまさん行ってお参りして…ってさー。
ほんま残念。どっちが?笑


明日はワールドのファミリーセールに行くことにした!この冬あたし服1着しか買ってない。しかもユニクロでタートルを800円くらいで。
なんかあんまり買う気分やなくて。でもあまりに着る物が無さすぎるし、来る章大の舞台に向けてもね。そうすると靴も欲しいし鞄も欲しい。なんかいいのあればいいなぁ。
あと土曜日には美容院にも行こう。あまりにサボり過ぎてる。こんなんじゃいかん。ダメ過ぎる。ちゃんと女の子業務も怠りなくやらなきゃ。
よし。じゃあ寝る。