sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

少し落ち着きました。

今日の章大さんなんかかわいいvvホワホワしてる。
マルちゃんのデコ出しもいいし、三馬鹿もビジュアルいいね!
ところでナレーションふじもっちゃんじゃなくなってるね。今日から?


さて。ハガキも到着しましたね。
チケットが取れるなら1日休めば全部のユニット行ける日程だし、ほんとに出来れば全部見たい。
だけど現実問題全部申し込むのは無理。
じゃあ好きな子が一番多い公演を申し込むべし!ってとこに落ち着きました。
お誕生日がそのユニットの日にあるってのも申し込みしなさいってお導きなんでしょう!


でも、当たる気がしね〜〜〜〜〜!!!!


なんで2公演しかないのん?べてらん*1も薫太も人気あるじゃ〜ん!泣きそうです。
とにかく申し込みして後は天命を待つのみです。


自分のことばっかり書いちゃったけど、改めてユニット別にコンサートってすごいよねぇぇぇ!
それぞれのカラーが出るんやろうなぁ。自分が見れるかどうかは置いといて楽しみよね。
べてらん、リトギャンなんかはオリ曲ないけど貰えちゃったりするのかな?
まさかの丈たんソロとかある?ある?キャーー><菊もソロやっちゃう?キャーー><
ほんまどんなんなるんかな?ドキドキやな。
薫太とりゅーたにはほんま頑張って欲しい。特にりゅーたは大濱と一緒やしね。キツイ部分があるかもしらんけど。応援してます!


ゆうまと7WESTとは別なん?全部でユニット名なん?夏は後ろに付いてたよね、w/表記。
なんかとうとうジャニさん本気出して来た気がするね。トリで一番公演数も多い〜という。
ゆうまは沢山期待されてるね。プレッシャーもあるやろうけど7WESTみんなで頑張ってくれればお姉さんは嬉しいでっす!

*1:あ、Veteran?笑