sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

前半3誌。

早売り見てきました。結局先月のはどれも買わないまま発売日がきちゃった。ま、いいか。
まず朝一に確認。今月もリトギャンは3誌コンプ。颯は居た。うん。時間がないからそれだけ確認して出勤。てかさぁ、一番にJr.ページ確認するなんてあたし一体誰ファンなんだか。笑
で、帰りにじっくり読んだんですけど、一個謎が。
佑くんて6年生?!夏のパンフは1995年生まれになってるんだけど。それだと中1だよね?でも記事に「2人共6年生やしな」みたいに書かれてた。え〜?!どっちがほんま?でも対談みたいな内容やし間違わないよね?じゃあパンフが間違いなんかな?冬のパンフ見たら謎が解けるかな。


一気に見たからどれがどれか忘れちゃったけど。

  • わちゃわちゃ写ってるやつでヨコヒナショットでカッコいいのがあった!見つめ合うのは無理ってのが、らしいね。笑
  • まさやとりゅーたのツーショットがかわいかった。
  • ジュニボの対談で分割がやっぱりな分割で面白かった。
  • ふみとの睫毛ズルい。。。
  • 伝言板のたっちゃん→健くん→すばるがちょっぴり切ないよ。
  • 濱ちゃんは写真だとすごいキリリとして見えるね。
  • あきとのあのペロンと付いてるエクステはなんだろうか?


今月も買わない、うん。でもd誌の佑くんキャワだったなぁ。