sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

学習しね〜な。

またぷいぷいの録画忘れたよ。先週のが今日に延期になったんだよね。。。なんで先週の時点で予約しなかったんか。あーあ。後半に出てくれますように><


昨日は疲れてるのにも関わらずやっぱり帰ってからまたヲタク業務に励みました。一応ワンセグでリアルタイムに見てはいたんですけどね。
なんかもっとわらわら出てもいいのに非常にコンパクトな布陣でしたね。りゅーたくんたOSSaNが出ないってのはネット界隈でちらほら見てたから、あ〜やっぱりほんまなんやぁ…って感じで。なんとも言えないね。。。
んで!久々丈たん!なんかちょっと背が伸びた気がする!気のせいかなぁ?それにしても相変わらずキャワですなぁ(*´∀`*)
せっかくのアップチャンスにあきとがじゃm…ん、んん…、あきとと被っちゃって残念だったけど楽しそうに踊ってたね☆
でね、リトギャン。なんで颯居ないの??お兄ちゃん組4人しか居なかったよね?なんで?なんで?学校行事と重なったとか?んーーちょっと気になります。
天野ラインは、飛鳥くんマトリりょやくん。こちらもコンパクトなんですね。。。
なんか、あの子居ないこの子居ないばっかりなのもなんなので感想をザザザッと。



  • ゆーまはもうちょっと髪が短い方がシュッとして好きかな。
  • こたきくん成長した?
  • 佑くんダンスもうちょっと頑張れ!
  • トプキ組は流石です。特にりゅうせいはメキメキ成長してますね。
  • 我が家のブラウン管には映ってないけどこの辺に丈たんいるんだろうなぁ。
  • ゆきとグリグリ。
  • ごくうが笑顔なんがいいね。よくいっぱいいっぱいになってるからこの子。笑
  • 2人でBOYS?…。
  • 濱ちゃんほんとに黒い!なんかその分重く見えるなぁ。ちょっとすけばいいのかな?
  • 大智には一体どんな髪型が似合うんかなぁ。
  • バク宙かっこいい!!!!バク転やと思ったからびっくりしたけど揃っててかっこいい!!
  • 菊なんかフワッフワしてる。いつもか。笑
  • 文ちゃんのサラサラヘアーいいよね。ダンスに映えます!
  • 黒い7分袖のTシャツもよく似合ってていいね。
  • ざわめきが聞こえたのは気のせいですか?大濱の間を割って出てきたから?
  • 黄色の子達はだれがいるんだろう?
  • 好きやねんの時のぐるぐる回すマトリとりょやくんがかわいい!!超かわいいっす!
  • 股潜り反対側を映して欲しかった!きっと丈たんかわいかったはず><
  • なんか貪欲に割ってくる黄色い子が。さつき?それぐらいの精神は必要かもね。笑
  • まさや!居たのまさや!最後の最後で気づいた。笑
  • 神ちゃん投げchu!
  • ガッツポーズなゆーま
  • ひっそり食い倒れ太郎とハイタッチな佑くんがかわいい。
  • 前を通るのは7WEST。うん。
  • あれ?今回しげっち印象薄かった?


あたしB.A.D.のあのオレンジの衣装がどうやら好きじゃないみたいです。