sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

…と思ったら。

録画予約してた!!あたしちゃんと録画してた!よかったよかった。


てことでたけるんキャワでした*><*
紹介Vが多くて、岡山学祭の模様とかインタビューとか短かったけど可愛かったからOKだぞ!
口?頬?をプクーってさせるの可愛過ぎだぞ!
最後スタジオのモモコにメッセージに言ってたんやけど、若干言わされてる感があったけど、ウィンクしながらお手振りとか反則!
あ〜可愛かった☆


ぷいぷい3時間あるからひたすら♪たけるたけるん♪って早送りしてて気づかなかったんやけど、ヒナマルのコメントがあるとな?
もっかい最初から見たらたけるんのすぐ前やった。えへっ。
約1分くらいでした。
最後に「むらかみしんごでした」「まるやまりゅうへいでした」の時に信ちゃんがマルちゃんのお尻を押してカメラアピさせたのが流石やなと。笑
最初の挨拶の時にマルちゃんが「まるやまりゅうへいです」って言ってカメラに近づいてCDをアピアピしてたんよね。
でも最後の時マルちゃんしなかったからさりげにコントロールってわけです。
てか「無責任ヒーロー」34.8万枚ですって!すげ〜!…って一瞬思ったけど3で割りゃあいつも通りか。
2枚で20万枚くらいよね?初動。少し増えてるか。ま、でも1位めでたい☆明日のWS一応見とこっ。