sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

関ジュコン千秋楽


関ジュコン千秋楽に行ってまいりました。2階後列上手での観賞でした。
今回は全部上手。どんぴしゃ丈たん位置でした☆

前回の感想を見るとあたしほんま丈たんとかチビッ子のことしか書いてないよねー。
他を見てないってわけでもないんやけどなんでかな?アハハハ〜ウフフフ〜。笑
今回は最後なんで色々見たつもりやけど、書けるかな?どうでしょうか・・・。

いまさら感たっぷりですがどーぞ。



  • 最初のメンバー紹介相変わらず垂直跳びな政氏
  • 踊らないまでもせめてかっこよくジャンプしようよ
  • その点アイドルジャンプな菊は流石です
  • りゅーたは片手バックブリッジ。あんな狭い段上ですごいです
  • オープニング上手でジャンプし合う薫太と竹本くんがかわいい
  • 髪黒短髪効果か薫太が大分かわいく見えました
  • 背が大きいのにかわいいっていうギャップにちょっとヤラれました
  • 恋詩で今日もりゅーたに寄り添う丈たん
  • にらめっこでもしてたのか10cmくらいの距離で見詰め合う二人
  • 曲が終わるぞってところでりゅーたが丈たんにチュッてしたー!!!!
  • うわっ!うわっ!うわっ!って言ってたら隣の人に不審がられた。(…)
  • 丈たんもビックリしつつも次の曲があるから立ち位置に向かう
  • One Loveでステージが回転する時にりゅーたすれ違う時にはにかみ笑顔な丈たん
  • ちょ!かわい過ぎるんですけど!!!
  • ワッハッハーやったかな?*1丈たんを抱き上げるりゅーた
  • りゅーたが羨ましいなんて…い、言わない><*2
  • 平成コーナー、ネバアゲから違う曲に変わってた。知らない曲だった。
  • でもちびっこ3人が手から糸を投げるところは変わらず。
  • 最初にあれ見たとき、「丈たんの投げるあれ欲しい><」とのたまったのはどこのどいつだーい?
  • あたしだよ!一人なぜかテンションあがってました。笑
  • アシードは本家よりかっこいいなんて言ったら怒られるよね。
  • いや、本家をあんまりみたことないから色んな意味でバランスよく見える。
  • この曲の時はなぜか流星と重岡くんをよく見てました
  • 流星はダンス上手くなってきたね!背も高いしこれからも頑張ってほしいな
  • BOYSメドレー
  • やっぱりバトルはフルで聞きたかったなぁ。
  • ギルティも夢色クロニクルも全員バージョンで見たかった…。
  • なんか色々からいよね。色々ね。
  • B.A.Dが歌ってる曲はB.A.D.の新曲なんかな?
  • コントは映画ネタの方。
  • 相変わらず冴えてる文ちゃん
  • CG担当丈一郎は今日は眼鏡なしでした。ショボーン
  • でも変わりに首周りにフワフワストールが!
  • リアル天使!!!
  • とか言ったら引かれますよね。そうですよね。
  • でもかわいかったなぁ☆
  • 今日はトイレのシュポンじゅなくてコロコロ
  • 「PCでやれや」に対して「ウィルスにかかってるねん」な丈たん
  • インディ改め隆平は嬉しそうな濱ちゃん。ほんまにマルちゃんスキなんやね
  • 俺のドラゴンボールが…で倒れる薫太。ちょ、薫太。笑
  • 最後に会えたんがおにいでよかったなりゅーたに演技を忘れて本気でニヤけるたつき
  • 室兄弟萌えのないあたしやけど、ニヤけるたつきはかわいかったなぁ
  • ほんで将也まで登場でビックリするたつき
  • この子達のお家での立場的なんがちょっと気になりますねー
  • ズッコケはやっぱり左右に行ったり来たりな丈たん
  • 文濱の遊びも見たいのにどうしても丈たんを追ってしまう。。。
  • 色んな子と絡んでましたね。構われていたともいう。
  • MCではやらっちと山亮と植草息子登場
  • ひたすら突っ込まれる文ちゃん
  • 舞闘冠でのあり方を考え直さないといけないらしい。笑(by.やらっち)
  • この日しかなかったんやろうってのはわかるけど千秋楽にゲストはあんまスキじゃないなー
  • 後半戦。OSSAN→ミジメ
  • このミジメの時にミジメの子達にリトギャンお兄ちゃん組が絡みに行くんだけどちょっぴり無理やり感が。笑
  • ミジメでは仁田くんがかわいい。*3*4
  • V6メドレー。「Be Yourself」の時のキレあるダンスにうっとりです。もちろん丈たんの。
  • プレゾンメドレー。竜田くんのバク転実はドキドキしてます。
  • 客席に向かってくるから落ちやしないか心配でさー。まぁ大丈夫なんだけど。
  • 丈たんと康二の傘のやつ「グロッキーとクッキー」って言うんですね。そういやそう歌ってるね
  • 今日はちゃんと手が出せてない感じやったけどそれまたかわいい。
  • とにかくかわいい。
  • ほんとかわいい。
  • 大濱の曲は花道せり上がりが2階後列やと見えなくて残念。
  • 「BlowOut」やっぱりスキだな。
  • 「鼓動」の前の曲のタイトルはなんなんだろう?
  • アンコール「ロマンティック」でもやっぱひたすら左右に移動の丈たん
  • Wアンコ「Beutiful未来」ktkr
  • みんなお手振りな中、誰だっけ?颯かな?と後ろでしっかりダンスな丈たん
  • 将也にお手振り講座*5な丈たん
  • 超超超かわいかったです*><*
  • トリプルはみんなでご挨拶。全員居たよ。


今まで毎回期間中1回しか行かなかったのに今回は3回も行ってしまった。
これ次回から危険よね…。
かわいい子も一杯いるし大変だよ。笑


この夏は色々あってファンもJr.の子も大変やったと思うけど、みんなとにかく腐らずに頑張ってくれればいいなぁって思いました。

*1:もしかしたらズッコケやったかも

*2:さすがに声を大にして羨ましいって言うとヤバイよね。苦笑

*3:かわいい子チェックは抜かりありません

*4:ちなみに平成Wだと新垣くん

*5:両手を振ってこうやるんやで?みたいに将也を見てた