sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

疲れが取れません。

ほんとむちゃ出来る歳じゃないなとしみじみ実感。
疲れが全く取れないよ。そろそろドリンクに頼らないと無理かな。


カツカツ見てました。
仁くん頭クルクル!
でもこれ嫌いじゃないなぁ。かわいい。
緊張してる顔がかわいい。
ハニカミ笑顔がかわいい。
久々に仁くんかわいいと思った。笑
これはまた明日見ようっと。


ジャニ勉始まったよー。


さて。明日はいよいよすばるのLIVEだね。
なんか発表→エントリー→当落→振り込み→チケット到着が短すぎて明日って実感がわかないんよね。
ほんまに明日から?日曜までエイトやったよ?みたいなね。
だから緊張する間もなく始まっちゃいそう。
明日は仕事終わったらビュンッと梅芸に行ってきます!
昨日関ジュのグッズ*1買いがてら梅芸に行ってみたら急ぎ足で20分掛かりました。
ほんまギリギリの到着になるなぁ。どーか間に合いますように。
あたしは昔からのファンやないからあんまり曲知らないけど、でも目一杯楽しんできます!

*1:文ちゃん菊丈一郎の写真