sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

最近。

ほんまびっくりするぐらいじゃにーずのことしか書いてないなぁ。
まぁ、コンサートが立て続けにあったししょうがないけど。
でも他にもあるんだよってことで最近のことも書くぞい。
先週金曜日はスタクラにつばきを見に行きました。
早い番号持ってたけど開場には間に合わないのでのんびり行ったら!
すっごい人。人。人。
ちょうど誰や、あの、そうそうシュノーケルがやってました。
スタクラがあんな満杯な時に行ったん久々でビックリ。
後ろから見ようかとも思ったけど、あの、横の人の腋臭が酷くて断念。すぐに退散。
次のつばきまで外に出てました。
つばきの時もすっごい人やったけど、少しだけ前に進めたかな。
なんとか一色くんが見えるくらい?小川くんはたまーに。
覚醒ワールドから結構あったからセトリはわかりません。えぇ、まだ買ってないのです。
やっぱりつばきは好きだな。活動中のバンドでは一番好きかも。
どうにもこうにも一色くんの書く詞と声に弱くて仕方ないです。
早くワンマン行きたいな。早く来い来い11月!
そしてこの日は超ドキドキしたことが!いやぁなんかドキドキしました。

覚醒ワールドのCDとDVDはよ買いに行こっ!