sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

OTK白地図2014年版

今更だけど更新してみる。2014年4ヶ所かな?5ヶ所だった!*1新しいところってちょっとワクワクするねー!わたしがたまアリに行く日が来るなんて!しかも2回も!まぁ1回はなんばちゃんでだけど。なんばちゃんで…だと大宮ソニックシティとかグランキューブとかも初めて行ったけど一応ジャニーズ縛りで書いてるから入れてない。ジャニーズ以外で入れるともっと沢山あるもんなぁ。てことで2015年も「ジャニーズで」また新しいところに行けたらいいなっ!丈さんが沢山連れてってくれたらいいなっ!



【関西(済)】


【関東(済)】


【他地域(済)】