sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2014年8月台風n Dreamer丈さんまとめ

2014年夏松竹。ジャニーズWESTがデビューして最初の夏の舞台。ジュニアの出番は龍太康二大西さん以外はそこまで多くなかったけど、その少ない出番の中でも丈一郎カラーをきっちり出してくる丈さんさすがでした。その中でオープニングのオーディション番組でエキストラ?として出てる時に奥村くんを引き連れて黄川田さんに話し掛けるところ「すいませーん!○○○○○!」の○○の部分を記録しておこうと思います。奥村くんのセリフとか黄川田さんのセリフとかは殆ど割愛。自分が入ってない公演は友人に教えて貰ったりTwitterでレポを拾ったりした*1ものなのでニュアンスです。もちろん自分で入ってても大体ニュアンスです(oゝω・´)b



  • 2日17:30 この子インフルエンザなんですけど!
  • 3日13:30 この子この後アルバイトの面接なんですよ!
  • 3日17:30 ?
  • 5日17:30 この子この後合コンなんで帰っていいですか?
  • 6日13:30 握手してもらっていいですか?ペッペッ(手に唾をかける真似)
  • 6日17:30 この子のお母さんの妹のおばあちゃんの娘さんがファンなんです!
  • 7日17:30 はいはいはい!パンはパンでも僕が嫌いなパンは?(奥村:食パン)せいかーい!
  • 8日17:30 (キョロキョロ探すふり)コンタクト落ちてませんでした?
  • 9日13:30 お誕生日おめでとうございます!(奥村:おめでとうございます!)サプライズ成功!*2
  • 9日17:30 この子6時からサイゼリヤでアルバイトなんですよ!
  • 10日13:30 握手してください!ペッペッ(手に唾をかける真似)
  • 10日17:30 めっちゃ美味しいイタリアンのお店見つけたんですよ!サイゼリヤって知ってます?予約してきます!
  • 11日17:30 めっちゃおいしい中華見つけたんですよ!王将っていうんですけど!予約してきます!
  • 12日17:30 めちゃくちゃおいしいお肉屋見つけたんですよ!すき家って知ってます?
  • 14日13:30 この子のお母さんの妹のおばあちゃんの娘さんのおじいちゃんがファンなんです!
  • 14日17:30 この子6時からサイゼリヤでバイトなんですよ!
  • 15日17:30 握手してもください!ペッペッ(手に唾をかける真似)
  • 16日13:30 めっちゃおいしいお寿司屋さん見つけたんですよ!くら寿司なんですけど!
  • 16日17:30 この子のお母さんの妹のおばあちゃんのおじいちゃんの娘さんがファンなんです!
  • 17日13:30 この子2時からサイゼリヤでバイトなんです!
  • 17日17:30 取材していいですか?ズバリ!好きな足のサイズは?
  • 18日17:30 握手してください!ペッペッ(手に唾をかける真似)
  • 19日17:30 今日この子トリーバーチでバイトなんですよ!知ってます?トリーバーチ
  • 20日13:30 この子のお母さんの妹のおじいちゃんのおばあちゃんがファンなんです!
  • 20日17:30 握手してもらっていいですか?ペッペッ(手に唾をかける真似)
  • 21日17:30 (奥村くんが変な動きして?)こういうバイト知ってます?
  • 22日17:30 この子6時からサイゼリヤでバイトなんです!
  • 23日13:30 この子2時からサイゼリヤでバイトなんです!
  • 23日17:30 めっちゃおいしい店見つけたんですよ!マクドナルドって言うんですけど!
  • 24日13:30 最近めっちゃかっこいいアイドル見つけたんですよ!知ってるかなぁ?SMAPって言うんですけど!
  • 24日17:30 握手してもらっていいですか?ペッペッ(手に唾をかける真似)
  • 25日17:30 この子のお母さんのおばあちゃんのおばあちゃんがファンなんです!
  • 26日13:30 クイズです!僕の嫌いなパンは?(黄川田さん:知らんわ!フランスパン?)ブッブー!(奥村:食パン)せいかーい!
  • 26日17:30 めっちゃおいしい店見つけたんですよ!マクドナルドって知ってます?(奥村:君のスマイルに乾杯)君のスマイルに惨敗!


3日夜は入ったのに覚えてないという失態。でもなんとなくの記憶とレポの落ちなさ具合から多分「この子のお母さんのおばあちゃんの〜」シリーズやったかと思います。めっちゃおいしいシリーズは庶民派丈さんでかわゆいねぇ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
しかし後半の失速感。笑 あれだよね、カンフーシーンのが楽しかったんだよね。笑 前半は基本的にリチャだけの見せ場だったけど後半団体芸になってきたしね。いやでも34公演お疲れ様でしたっ!
丈さんだけじゃなくてメモとかも全然取って無いけど、カンフーシーンのとことか、オープニングの大橋くんのネタとか、P&Pの伊織柊和のネタとか、エンディングの宏ちゃん晴太郎のネタとか、もちろん龍太康二大西さんとか、上から下までみんな毎日色々考えて堂々とやりきる関西Jr.が好きです。

*1:勝手にすみません。ありがとうございます。

*2:大橋くん誕生日なので