sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2014年3月春松竹丈さんまとめ。

2014年春松竹。今年は30公演!丈さんの見せ場もドーンと増えたんですが、個人的趣向で学校一ワルの大西さんと康二登校シーンの、「校長!あの小さいのが大西流星と言って、○○○○○らしいですよ!」の○○の部分を記録しておこうと思います。ハッピーセット*1の登場シーンとかもどうしようかと考えたんだけど顔いじりはあんまり好みじゃないのでとりあえず割愛。気が向いたらやろうかな。自分が入ってない公演はTwitterでレポを拾ったものなのでニュアンスです。むしろ自分で入っててもニュアンスです。笑
後漫才で丈さんが登壇した日とネタのタイトルも残しておきます。




【大西さん紹介】

  • 1日17:30 ご飯食べる時いただきますっていうらしいですよ!
  • 2日13:30 髪伸びたら切るらしいですよ!
  • 2日17:30 ジャニーズらしいですよ!
  • 3日17:30 右足出したら左足出して歩くらしいですよ!(膝を持って歩くゼスチャしながら)
  • 4日17:30 家帰ったらただいまって言うらしいですよ!
  • 6日17:30 雨降ったら傘さすらしいですよ!
  • 7日17:30 カップラーメンを食べる時3分待つらしいですよ!
  • 8日13:30 雨降ったら傘さすらしいですよ!
  • 8日17:30 右足出したら左足出して歩くらしいですよ!
  • 9日13:30 夜寝る時目瞑るらしいですよ!
  • 9日17:30 マクドナルドの事をマクドって言うらしいですよ!
  • 10日17:30 じゃんけんの時グーチョキパーの3つしか出さないらしいですよ!
  • 11日17:30 ユニバーサルスタジオジャパンの事をユニバって言うらしいですよ!
  • 13日17:30 カップラーメン食べる時3分待つらしいですよ!
  • 14日17:30 好きな曲は「下着の数だけ強くなれる」らしいですよ!
  • 15日13:30 好きなジブリの映画は「熟女の宅急便」らしいですよ!
  • 15日17:30 サイゼリアの事をサイゼって言うらしいですよ!
  • 16日13:30 お風呂入る時右足から入るらしいですよ!
  • 16日17:30 電話出る時「はい、もしもし」って言うらしいですよ!
  • 17日17:30 電車乗ったらジジイとババアに席譲るらしいですよ!
  • 18日17:30 夜寝る時目瞑るらしいですよ!
  • 20日17:30 雨降ったら傘さすらしいですよ!
  • 21日13:30 サイゼリアの事サイゼって言うらしいですよ!
  • 21日17:30 好きなジブリの映画は「猫の倍返し」らしいですよ!
  • 22日13:30 お風呂入る時右足から入るらしいですよ!
  • 22日17:30 好きなジブリの映画は「えなりのトトロ」らしいですよ!
  • 23日13:30 じゃんけんの時グーチョキパーの3つしか出さないらしいですよ!
  • 23日17:30 好きなジブリの映画は「熟女の宅急便」らしいですよ!
  • 24日17:30 右足出したら左足出して歩くらしいですよ!
  • 25日13:30 好きなジブリの映画は「えなりのトトロ」らしいですよ!


全19種類!素晴らしいですねー。でもここまで来たら30種類作って欲しかったなって思ったり。酷ですか?笑




【文化祭の漫才のまとめ−メンバー/ネタ/役割/冒頭の自己紹介突っ込み−】

  • 1日17:30
    • リチャード龍太丈
    • アルバイト(ガソリンスタンド)
    • 店員:丈リチャ/客:龍太
    • ジャニーズか!
  • 2日13:30
    • リチャード龍太丈
    • アルバイト(不動産屋)
    • 店員:丈リチャ/客:龍太
    • 下ネタか!
  • 3日17:30
    • リチャード龍太丈
    • 幼稚園(鬼ごっこ
    • 園児:丈リチャ/先生:龍太
    • ひな祭りか!
  • 6日17:30
    • リチャード龍太丈
    • 幼稚園(桃太郎)
    • 園児:丈リチャ/先生:龍太
    • もうええわ!
  • 8日13:30
    • リチャード龍太丈
    • ??なんか芸がないとどうので命乞いコントらしい
    • ??
    • ゲゲゲの鬼太郎か!
  • 9日13:30
    • リチャード龍太丈
    • 結婚の挨拶
    • 父:龍太/娘:丈/彼氏:リチャ
    • まじめか!
  • 10日17:30
    • リチャード龍太丈
    • 幼稚園(俳句とか)
    • 園児:丈リチャ/先生:龍太
    • いいかげんにしろ!
  • 13日17:30
    • リチャード龍太丈
    • 医者
    • 医者:丈/看護士:リチャ/患者:龍太
    • なし
  • 15日13:30
    • リチャード龍太丈に文ちゃん乱入
    • アルバイト(ガソリンスタンド)
    • 店員:丈リチャ/客:龍太/チャン・クン:文
    • なし
  • 15日17:30
    • 文廉に丈乱入
    • 消防士
    • 消防士:廉丈/通報者?:文
    • なし
  • 16日13:30
    • リチャード龍太丈に文ちゃん乱入
    • 医者
    • 医者:丈/看護士:リチャ/患者:龍太/チャン・クン:文
    • なし
  • 17日17:30
    • 廉龍太丈
    • 通販
    • ??みんな通販の中の人?
    • 下ネタか!
  • 20日17:30
    • 廉龍太丈
    • アルバイト(ファミレス)
    • 店員:丈廉/客:龍太
    • 下ネタか!
  • 21日17:30
    • 廉龍太丈
    • 幼稚園(鬼ごっこ
    • 園児:丈廉/先生:龍太
    • ジャニーズか!
  • 22日17:30
    • リチャード丈
    • 手紙(ファンレター?)
    • お手紙書く人:リチャ/お手紙貰う人:丈
    • なし
  • 23日17:30
    • リチャード丈
    • デート
    • 彼氏:丈/彼女:リチャ
    • なし
  • 24日17:30
    • リチャード龍太丈
    • 幼稚園(俳句とか)
    • 園児:丈リチャ/先生:龍太
  • 25日13:30
    • リチャード廉龍太丈文
    • 特急電車
    • ヲタク:リチャ廉丈文/一般客:龍太
    • なし


全17回!よく頑張りましたー!わたし7回見れたけどテンポが良くてほんとどれも面白かった!!ちなみに丈リチャ漫才だけ丈さん突っ込みで他はボケ。

*1:龍太丈さんリチャード