sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

丈一郎の好きなところ。その9。

演技。といってもそんなに沢山見たことがあるわけじゃないんやけど、でもあたしは一昨年のドリボでの丈一郎に感動したよ!どこがどうとか言えないんだけどすごーくすごーく感動した!しっかりゆうきを演じる丈一郎を見ることができてほんまに嬉しかったです。例えば松竹のコントとかでも細かく演技してたりするんだよ。そういうのも見ていて丈すごいなぁ!って感心します。
あとサムライ転校生に出たのもめっちゃ嬉しかった!D-Jに出られなかったのがほんとに悲しかったし悔しかったから、ほんの少しでもドラマに出られたのはよかったなって思います。気負わずにしっかりセリフも言えてたし、情感だって込められてたと思うし何よりかっこよかったです(*´∀`*)
「お前の声が俺を勇気づける」のあとのハニカミ笑顔がもう*><* 丈はきっとどんな役でも出来そうだし、ドラマ仕事カモーンです!いつか毎週丈一郎を見ることが出来るそんな日を楽しみに待ってます☆