sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

テレビ誌とか関ジュ事とか。

せいしろーくんとうちくんの2ショットがかわゆすぎて雑誌を持つ手がプルプル震えました。アーンって口を開けてるせいしろーくんの向こうであーんてしてるうちくん(*´Д`*) こんなのが毎週続くの?大丈夫かなあたし。笑 武長は子供好きっぽくはないけど、せいしろーくんのキャラが原作にないキャラだからどう絡むかわかんないな。とにかくドラマが楽しみであります。しかし対談のうちくんがうちくんでもう(ノ∀`)
野球大会が何誌かに載ってました。ゆーまはちょこちょこ写ってるかな。Jr.は皆無でした。残念。テレステ?だけ集合写真があって前列にちょこんと座るはばくんとみずきくんがかわいいです。新聞買い忘れたから買おうかなと思ったけどとりあえず前半誌チェックしてからだな。早売り楽しみだなぁ。頑張って早起きして見に行こうっと。明後日かな?


今日処理待ちの間に2009年の丈一郎のお仕事を書き出してたんだけど、年末のエイトまでで98公演でした。拓弥はPZに3公演しか出れなくてドリボに12公演出たから103公演で、たったんがPZに4公演しか出れなくてドリボに9公演出たから101公演かな。PZはネットで検索した結果の推定なんだけど。ドリボに出てない分丈一郎が一番少ないんだね。もう丈にちっちゃい子枠が回って来ないのがとっても残念です…。
関ジュのちび枠有望株いっぱいやからなぁ。春夏冬頑張ってた09年組がかわいくてかわいくて仕方ないのに、更に追加されててチェックが大変です\(^o^)/ 夏のじゃんぷ→冬のじゃんぷ→エイト→うちくんで、最終6人〜8人くらい増えてるよねちび。昨日が一番近かったから前を通る子をちぇきしてみたけど夏のじゃんぷでかわいいと思った子が居たかもしれません。取り敢えず春コンにパンフを出してください!話しはそれからだ。
どのラインもあれに出てこれに出てないとかあるから大体100前後出てることになるんかな?誰が一番たくさんの公演に出たのかちょっぴり気になるな。時間あったらまた明日にでも書き出してみよう。