sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ラスト。

お休みも今日で終わりだなんてそんなまさか!…状態です。ちっとも休んだ気がしないんだもん。明日からは怒濤の1月が始まるけど頑張って乗り切る為に今日は目一杯楽しむ!
年末年始の4公演入るの体力的にほんと不安やったんやけど意外と大丈夫!って感じやったんよね。昨日も朝起きて洗濯してご飯食べて元気元気!で。でもちょっと横になったが最後4時間くらい寝ちゃってて気付いたら夜やった。ハハハ…。やっぱりアカンかったみたい。1日の帰り間違って宝塚線乗っちゃってもうそこから実は朦朧としてたんかな?って気もします。
今日は終わったらすぐ帰って早く寝よう。じゃ行ってきます!