sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

悩むー。

4公演終わった段階でなんとなくピエロとちびっこのローテが見えたんですが、あたし次に行くの20日の昼なんだけど14日と同じっぽい…。辛うじてえびじのピエロが違うだけみたい。
えー!?もう片方のちびチームも見たかったのに>< 20日の昼は1枚チケットが余ってるので交換探してもう1回行くか悩む…。ローテが変わらなければ明日の夜があたし的にベストなんだけどなぁ。ピエロもちびも。交換見つかるかなぁ?でもお金ないしなぁ悩むなぁ。。。


来週のMUSIC COASTERにゆーまが月−木で出るみたいなんやけど、何で出るんかな?なんか宣伝することあったっけ?取り敢えず録音してみるけど、あれ4時間番組やから面倒なんよねー。大体19時以降にしか出ないんだけどさ。