sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ケータイ大喜利のお題チェキしなきゃ!ってサイト見に行ったついでに色々見てたら、レジェンドに『大阪府 ぺえさん』って人が居ました。


えー?ぺーちゃんレジェンドなん?!やるなぁ!でもぺーちゃんならいいネタ考えそう!


とか妄想してどーもすいません!でもぺーちゃんがほんまに大喜利参加してたら萌えるよねー。笑 読まれて電波3本貰って喜ぶぺーちゃんもきゃわだし、ふっっ当たり前だぜって感じなぺーちゃんもきゃわゆい!今週はおーくらくんとやすだくんがゲストか。いっちょ笑わしたるか…なぺーちゃんがかっこよすぎるうううう!(注:すべて妄想です。)