sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

この週末おもしろかったこと。

  • 「きすまいふぃっとつー」標記は「F+2」。え?これじゃメインキャストなのにたまもり居ないことになるじゃん!そしてにかちゃんは+だったんだ!笑 ズムサタしっかりしてズムサタ!
  • テンション上がって脱ぐ章大@滝。え?あたしこの人のファンで居ていいんだろうか?ってちょびっと引いたけど、面白かったからいいか。笑 ほんとあーいうのスキだよね、章ちゃん。あれ、撮影いつだろうか。頭から水被って寒くなかったのかな・・・。
  • かんむり先生の復活!昨日寝る間際の爆弾がおもしろすぎた!さすがだよ。笑 17日が楽しみであります!こういうお祭り的なものには全力で乗っかりたいので普段ハードカバーを絶対買わない*1あたしですが、買ってみようかと思います。あ、でも今月余裕ないから無理かなぁ。お給料貰ってから・・・かな?それにしても検索しても全然情報ないんだよねー。どこの出版社なんだろう。ま さ か の 釣 り だったりはしないよね?それはそれで面白いからいいけど。笑 結局彼の着地点はここだったんだよね。ここに繋げる為にあるわん出てみたりじゃにに入ってみたりしたんだよね。きっと。人生設計できてるなぁ。すごいね、あたしなんて目先のことでいっぱいいっぱいなのに。


さ、ご飯食べてきまーす。

*1:場所取るんだもん