sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

長い一日。

(´・ε・`)こにぁいだいりぇじゅみみたんだゃけど
(´・ε・`)だいじょうびゅだれにもいわにゃいから


ここだけ保存してABリピートしてるなんて大きな声では言えない…。よろくみたいなかわいい子どうやったら産めるかなぁ?あ、子供より甥っ子くらいの距離感がいいかも。妹に期待かな。
今日は長い1日でした。昨日ひたすら寝て過ごした*1から、8時には目が覚めて。ウダウダしつつ10時に布団出て掃除して風呂入ってご飯食べてもまだ13時。家に居てもだらだらするだけやから準備してお出掛けしてきました。
ブラッと元町〜三宮を歩いてきました。トアら辺もまたお店入れ替え期かな?閉店してる店が結構あるんよね。一個好きな店があって、東南アジア風のお店なんやけど色んなテキスタイルデザインのワンピースやらスカートやらチュニックやらがあります。かわいい柄がいっぱいで見てて楽しい。でも今日はマトリョーシカの鞄に惹かれたけど歳を考えてパスしました。
色々見てまわって結局OPAのイーハイフンでワンピースをお買い上げ。さっき歳を考えてとか書いたけど、いい歳してあんなフレアーな感じ大丈夫かな?ちょっとドキドキ。ローリーズでもかわいいのあったんやけどとりあえず保留。例えバーゲンでも買うのに思い切りがいるんです。慎重派と言うか貧乏性と言うか。。。
帰って来てご飯食べながら妹と恋して悪魔見て、Can!の6月分と7月1週目も見て。それでもまだ23時だったよ。ほんま長い長い1日でした。通信聞き終わったし寝ます!

*1:9時間半寝て3時間昼寝してまた7時間くらい寝た