sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

超展開!!!

ようやく発表されたタクヤの去就がまさかまさかのGDHMのサポート!!!!これは予想してなかったよ!!!GDHMが門田くんとたけるくんになったのは知っててこないだ丁度ジャングルライフの記事とかも見たとこだったんだよ。普段あんまGDHMの記事なんて読まないのに。なにこれある意味予知?しかも一発目のLIVEが大阪!そしてあたしが唯一ユメコン行かない19日!なにこの素晴らしい感じ!なんだかワタワタして来ました。とりあえずチケット買いに行かなきゃ><
まめと一緒にってのじゃないのは残念だけど、GDHMタクヤは悪くない気がする。センチとは全く違うけど、多分合う。ってそんな沢山GDHMを聞いたことあるわけじゃないけど。そしてあたしの好みの音楽なわけじゃないけど。なんにせよタクヤのギターをまた聞けるのが嬉しい!嬉しい!嬉しい!


なんだか目が冴えて来ました。あーどうしよ!取り敢えず飲むか?笑