sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

パン。

かねてから行きたかったパン屋さん「VESTA」に行ってきたよ。男前で紹介されてたお店です。あたしはパン好きだから美味しいパン屋があると聞いたら行かなければ!って思う方なんやけど、ブルディガラの統括シェフやってた人が開いたお店と知って更に行かなければ!!と。
でもここ行くには駅とは反対側に行かなきゃいけなくてねー。どうしても仕事終わったら駅に向かって歩き出してしまってました。んで今日ようやく行けた☆今日はなんか勝手に足が向いたんだな。
番組で紹介してたドライトマトのパンが食べたかったけどなかったー。タルトもマロンやったよ。マロンは昨日食べたからもういいかなと思って他を物色したんやけど特にこれ!ってのがなかったので袋詰めされてるお得なパンにしました。いくらお得なっていってもさすがに昨日のとかじゃないだろうしね。
帰って食べるの楽しみだなぁ!




てか今電車なんやけど、目の前によしだこうきくんに似た美少年が!あ、スーツ姿やから少年ではないか。チラ見したいのに見れません。笑




ついでに近辺を少し散策したんやけど、もうあたしの知ってる堂島じゃないな。なんかいっぱいいろんなんが出来てた!前は…って言っても5年前くらいやけど肥後橋で働いてたから帰り梅田まで歩くのによく通った道やのにもう全く知らん道みたいでした。今度ゆっくりどんな店があるか調べてみたいな。


で、今日一テンション上がったことが。
VESTAに行く手前2号線沿いに「はま田」ってお店がありまして。あら濱ちゃんね*1なんて思って通り過ぎました。そして次パンを買い終わってちょっと散策しーよーっとってVESTAの手前の道を曲がったら、「なか田」ってお店が!
大濱ktkr!!やっば濱田と来たら中田やろ!


はい。しょーもないことでテンション上がり過ぎですね。いやだって平仮名に田でお揃いやしさすが大濱だね!みたいなさ。
系列店とかかな?雰囲気は違ったけど。もしそうならナイスネーミングって褒めてあげたい。笑


んでジュンク堂行って旭屋書店行って今帰りです。いっつもジュンク堂で探し疲れて旭屋で見つけてる気がする。今日も週刊誌コーナーがわからず結局旭屋で読んだ*2よ。苦笑
そしてテレガイのうちくん爆弾があまりにもかわいくってお買い上げしちゃったよ。あれははーんーそーくー>< 超きゃわ!超超きゃわ!どれに載ってるかちゃんと把握してなかったから本気でビックリして閉じちゃったよ。あーもうかわいかったなぁ(*´Д`*)




乗り換えでよしだくん似とお別れです。さよならよしだくん。笑 よしだくんをもう少しシャープにした感じ。髪型も似てたな。別によしだくん好きなわけじゃないけど男前でした。




舞台の雑誌の高さに驚きました。どうしましょ。


あ、マルちゃんレギュラーおめでと!これまた濃い面子と一緒で。笑 マルちゃんらしく楽しんでやれればいいと思いまーす☆


今日はグリーンのシャドウにしたのにピンクの服着た自分にがっかりな1日でした。


家着いた!じゃっ。

*1:いや違う

*2:週間朝日