sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

そっか。

そろそろズームインを張らないといけなかったか。容量ないしまだ来週くらいで大丈夫かな?って思ったんやけど、そっか。
バドの2人は写ったんかな?翔平くんも写ったんかな?気になる気になる。せめて家を出る前に知ったら他の番組予約出来たのに。。。
玉ちゃんごくせんはマジネタやったんやねー。しかも映画も!すごいね〜。その映画は現3Dは卒業してる設定ででも出るのは出るみたいなんだけど誰が主演?玉ちゃん?とりあえず新聞チェックしてみよかな。
また放送前に露出あるよね。容量空けて備えないとね!サムライ〜もなんかあるかな?アンカーは早くから張って毎日wktkしてるんだけどな。




昨日見た夢の話し。
あたしのいとこ22歳とよこちゃんが結婚することになってパーティーの準備にバタバタな感じ。外には報道陣一杯ですごかった!で、いとこの旦那ってことはあたしのいとこみたいなもんじゃん!かんぱちの楽屋に行けるわぁぁぁって思ったとこで目覚めた。
せめてパーティー開始まで見たかったよ。そしたらみんな来てただろうに。残念。
なんでこんな夢見たんやろ?秋にいとこが結婚するって聞いたからかな?しかしそのいとこと夢のいとこは別なんやけど。
あ、ちなみによこちゃんすら姿は見えてないんやけどね。笑