sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

3月ですよ。

この週末は引き籠ってました。ん?この週末も…かな。病院行ったり買い物行ったりはしたけどとにかくお家にいました。
何をしてたかと言うと、少クラを見てました。2008年全部。金曜日帰って来てリアデラ探して見て満足したんだけど、ふと今とは大分布陣が違うよねーなんて思ったら色々見たくなって。じゃあ1月から全部見てやろうじゃないかと見てました。
途中にドラマ*1見たりラジオ*2聞いたりもしてとにかくテレビっ子ラジオっ子やね。引き籠って何やってんだか?状態。苦笑
あ、Hi!〜のグラサンさっくんもバッチリ見たよ。さっくんは顔が小さいからあーいうの結構似合うと思うとか言ったら贔屓目ですか?笑
少クラはまとめて見るとほんと1年って長いなって思うよ。成長具合ににびっくりする。あとは今はもう辞めちゃった子が居たり、ラインが今とは全然違ったり、変動が激しいなと。小さい頃から色々経験して大変ですね。
まぁ、大半は何も考えず楽しんで見てたんやけど。節操無さすぎて普段はあんまり書かないんやけど、ふみきゅんきゃわ*><*とかさっくんかわいい(´∀`*)とかな感じで見てます。
色々忘れてたけど、前半はゆーまが結構少クラ出てるんよね。こうやって見ると関西の子が居ないのは1月だけなんか。関西Jr.にQは大きい!ありがたい話しです。
そして、去年の4月〜9月はほんと毎週楽しかったななんてしみじみしたり。毎週テレビが4本*3にラジオ2本に月1少クラにって。すごいよね。今年もたくさん仕事がありますよーに!








GWの城ホはもう決まったみたい。会社の某グループ好きな子が某グループの人がソロで使うって言ってました。まだ情報解禁されてるかわからないんで伏せますが。彼のソロの後に彼のステージで関ジュがやるんも厳しそうだしな。やっぱ夏までないんかなぁ?じゃんぷがGW仙台になって、ちょっとは期待してたんだけどなぁ。

*1:歌おに、交渉人、銭ゲバ

*2:男前、もぎ関、聞く、通信

*3:7月以降は2本だけど