sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

良くない流れ。

昨日もついてないことがあったよ。
ちょっと体調悪くてしんどいなぁ熱も微熱やけどあるねんみたいなことを妹に言ってたんやけど、そしたら切れたストーブの灯油を入れてくれると。あらまぁめずらしいと思いつつ任せたら、


うわぁぁぁぁ!!!こーぼーれーたー!!!


見に行ったら盛大にこぼしてました。灯油を。ええ。
あたしが入れたら3分も掛からず終わるところを片付けに1時間近く掛かったよ。疲れたし臭いよ。はぁ。
なんかめっちゃ大きなこととかやないけど小さいついてないことが頻発してるなぁ。なんでやろか?
今年初詣行ってないからとか?関係あるんかなー?でもやっぱちゃんとお参りはした方がええんかな?
いっつも生田さんに行ってるねんけど今年はWESTくん達がおみくじ引いてたとこであたしも引く!とか思って生國魂神社に行こうと思ってて。その機会がないまま2月になってしまいました。近々行ってみよかな。