sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

マンガ。

先週、早売りを見る為に早目の電車に乗って本屋に行ったけど、一番最初に見たのはダ・ヴィンチです。テレプシコーラが気になりすぎるんやもん!
やっぱローラ・チャン空美ちゃんなんかなぁ?それがはっきりわかるのは一体いつなの〜〜〜!?久々に続きが気になるマンガです。
あたしマンガも好きなんでボチボチ色々読むけど、今あんま続きが気になるようなんてないんよね。NANAはちょっと引っ張り過ぎな感じで、え〜どうなん?って思ってたのも、いつかわかるかくらいのスタンスになったし。
ガラスの仮面なんてもう開きすぎて話しすら忘れてきたよ。どっから再開されたんやっけ?紅天女の修行が云々?
ワンピースは50巻で止めてて敢えて続きを読まないようにしてる。細かく買うと続きが気になり過ぎるから○○編単位でまとめ読みにしたいなって思って。
あとはなんか気になるんあるかな?どう決着つける気なんやろ?な感じで思うのは、クローバーくらいかな。あっさり結婚させて終わるかと思ったのにね。
なんか面白いマンガ読みたいな。今の楽しみは聖☆お兄さんの続刊が出ること!


マンガと言えばちょい前にBOOK・OFFで一気読みしたこどちゃ。昔妹が読んでたからあたしも読んでて懐かしいなって読んだんやけどね。あれさ、ドラマ化したとしたら丈たんが羽山やればはまり役じゃない?紗南ちゃんは…ちょっと前なら志田ちゃんなんやけどなぁ……………ってそんな妄想したりね。
要は丈一郎にもドラマをプリーズ!!!!!ってことですよ。
剣道部員いっぱいいらない?後輩役とかさ。後ろでメーンメーン言うだけでもいいんやけど。リトギャンからとかって十分ありやと思うんですけどー!




………ゼィゼィ。興奮し過ぎ。なんかマンガから話し変わって来たし。笑