sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

J事色々。

昨日給料日やったから早速振り込みして来たんやけど、よかったんやろうか?よくよく考えてフラフラの出番は30分とかやないのか?それで8000円か…。正直現時点で見たいのってフラフラだけなんよね。だからそう考えると超高いよね。うーむ。ま、武道館遠征すること考えたらまだ安いか。うん。


郵便局行くついでにアンケートも送ってみた。普段$誌買わないから買った時くらいは出そうかと。P誌の前の方のプレゼントはアンケートハガキじゃダメなんやね。せっかく丈たん載ったしってことでハガキ買ってきてカラフルペン持ち出して頑張って書いてみた!だってあれなんか人気投票みたいなんだもーん。丈たんに一票でも多く入るなら頑張る><


少クラ12月1月ってあんま見てないなぁとダビングしながら見てます。12月2週目、1回しか見てなかったからなんか新鮮。キスマイがSTARLIGHT歌ってるけどこれ振りがオリジナルなんだよね、超懐かしい!あたしデビュー直前〜2年間くらい光GENJI好きやったんよね!実は初レコード*1も初ジャニコン光GENJIだったりするんだな。ちなみにあつひろくんファンでした。

  • イス取りゲーム面白いなぁ。ごっちが美味しい!そして塚ちゃんのケツ圧。爆笑 二千を纏めて吹き飛ばすケツ圧!
  • 森田*2かわいいなぁ。この2人雰囲気似てるよね。メガネ無しで見たらボヤけるからどっちかわからないと思う。

1月2週目はあんま見てないってか2ヶ所のみよく見てる。さなのんジュニボHHJの「LuckyMan」と関西Jr.にQです。特に「LuckyMan」は秀逸過ぎてもう何回見たやら。

  • うえしょーちゃんキャワ。
  • ガッツポーズはやたん。
  • Man!と煽るだて。
  • HHJのキャワなラップ。
  • 萩谷くんは爽やかだね。
  • そんな後に異様に低いジュニボの声。
  • さっくん前へ前へ過ぎてふっか1人2列目みたい。笑
  • 左手出すタイミングが完璧一緒なあべりょなべしょ。
  • その後ろで歯を食いしばり踊るはやたん。
  • さなのんくらいの声の高さだとちょっと安心。笑
  • 大塚くんのニコッが確信犯的に見える。
  • 回るさっくん
  • ジャンプが一緒ななべしょいわもとひかる。

今から2月1週目をじっくり見る。やっとキャワキャワ言いながら見れる。笑


たっちょんのCD買って来た!すごいの。売り場にはなかってん。初回プレス少なかったんかな?*3予約しとってよかった!でもまだDVD見てない。妹待ち。


カゴツルベ。全然WS流れん!!!!どういうこっちゃ!?調査したところ、おはようコールとおはよう朝日とめざまし5時台サプリだけっぽい?なんじゃそりゃ>< 章大がんばらないかんね。。。めざましは微妙やけどそれ以外は一応捕獲済み。めざましも録れてたらいいなぁ。


どらじぇい2は明日!明日はまたモーモーダッシュしなければ!なにが1番楽しみかな?室三は当たり前に楽しみやん?将也キャワ!って言いたいし、ゆっくん神ちゃんコンビも超楽しみ!神ちゃんは流星相手みたいにゆっくんにも言うんかな?想像つかない!
カワイイと言えば康二だって絶対カワイイし、1人な竹本くんもカワイイやろし、弟2人と一緒なきーくんも絶対かわいいやん?もうかわいいだらけで体持つかな?!
しかし実は一番興味あるんがB.A.D.だったりね。2人でオフモード*4やとどんな感じやろ?とにかく楽しみでっす!

*1:時代が…

*2:みゅうとじゅり

*3:失礼やな。笑

*4:と言っても半仕事やろうけど